2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラけただけ

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をしてパソコンの部屋に移動した。 父親が出かけたタイミングで勝手口の整理を少しだけ進めた。 台所に行き朝食(昼食?)を食べた。 再び二階に上がり布団に入った。何時間もスマホをいじっ…

5ちゃんねるしただけ

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。2時間ぐらい寝たと思う。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。朝食は食べなかった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入り15時半ごろ布団から出た。4時間ぐらい寝たと思う。 台所に行き昼食を食べた…

ただ疲れただけ

1時半ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。日中ゴロゴロしすぎたのとコーヒーを飲みすぎたからか。ようやく寝れたのは4時半を過ぎていたと思う。 しかし目覚ましは6時50分にかけていたのでとりあえず起きた。 台所に行った。腹は減っていなかったのでお…

何もしてねえ

3時半ごろ布団に入り11時半ごろ布団から出た。中途覚醒は多かったが7時間以上は寝れたと思う。 起きて下に行くと台所に父親が居たが間もなくどこかに行った。このタイミングで飯を食べようかと思ったが腹が張っていたのでトイレに行った。しかし軟便がちょっ…

庭仕事をやった

1時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 今日もまず台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。バナナとヨーグルトを食べた。 9時ごろ再び二階に上がり布団に入った。スマホを持ち込みそうになったが思いとどまった。そのままオナニーして眠った。13…

またひと悶着

1時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 今日もまず台所に行き諸々の用事を済ました。そして軽く飯を食った。 その後、パソコンのある部屋に移動しようと思ったのだが、眠かったので二階に上がり布団に入った。12時半ごろ布団から出た。 起きてすぐ庭…

クロックス(もどき)を購入した

3時ごろ布団に入った。今日は目覚ましを9時にセットした。9時を少し過ぎてから布団から出た。 まず台所に行った。飯を食うか悩んでいた。すると出かけてた父親が帰ってきた。多分すぐ台所にく来るのだろう。飯はあきらめてバナナとコーヒー牛乳をもってパソ…

あんま何もしなかった

1時半ごろに布団に入り、たぶん6時50分ごろに布団から出た。 とりあえず台所に行ったが腹が減ってなかったので水だけ飲んだ。便意が出てきたのでトイレに籠もった。もろもろの用事を済ませた。 パソコンのある部屋に移動してダラダラするも怠かったので再び…

散歩して昼寝した

1時半ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。今日も6時50分に目覚ましをかけていたのだが5時ごろ目覚めてから寝れなかったので仕方がなく早めに布団から出た。父親よりも早く布団から出ないといけないしな。しかし眠りが浅いな。何度も夢を見る。 今日も起き…

楽天で買い物をした

2時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。目覚ましは6時50分にかけていたのだが目が覚めてしまったので早めに出た。 いつものようにまず台所に行き時間を潰そうとしたら、今日は早い時間に父親が起きてきた。しかし腹が減っていたので構わず飯を食ったりい…

竹の根を引き抜いた

0時半ごろ布団に入り6時20分ごろ布団から出た。4時半ごろに目覚めてからは殆ど寝れなかった。今までなら起きていた時間だからうまく寝れない。 起きたらまず台所に行き、軽く飯を食いながらお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。そしてパソコンのある部屋へ…

何度も布団に横になる

5時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。浅めの眠りで何度も夢を見た。 台所に行った。腹は減ってなかったので飯は食わずお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 7時半ごろ父親と入れ違いでパソコンの部屋に移動してダラダラとしはじめた。 眠かったの…

昨日と同じ

5時半ごろ布団に入って6時50分ごろ布団から出た。6時50分までに布団から出るということは守りたかったので。でも1時間ぐらいは寝れたと思う。 まず台所に行ったが腹は減ってなかったのでお湯を沸かすなど諸々の用事をした。 7時半ごろ父親が起きてきたので、…

朝早く起きたけど一日で元通りになりそう

1時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒が多くちゃんと寝れた気がしなかったが頑張って起きた。 まず台所で軽く飯を食った。 食べ終えるとしばらくはパソコンの前でダラダラとしていたが、父親が出かけたタイミングで庭の整理などをやった。 昼…

それさえできれば今日は完璧

8時ごろ布団に入った。今日は割と早めに寝ることができた。8時半ごろに眠気がきたとき急いでオナニーをして扇風機を浴びていたら寝れた。 12時半ごろに目覚めからは暑くて寝れなかった。仕方がなく13時半ごろ布団から出た。ちなみに14時までには絶対に起きよ…

いつも通り

8時ごろ布団に入った。今日も布団のなかでスマホを見ていたらあっという間に昼を過ぎてしまった。たぶん14時ごろ下に降りて台所で飯を食った。再び二階に上がると暑かったので扇風機を浴びながら布団に寝転がっていた。何時に寝れたのかは定かではないが昼下…

今日もダメだった

8時ごろ布団に入った。いつも通り布団のなかでスマホをいじっていたらあっという間に昼がきた。14時半時ごろにいったん布団から出て台所で飯を食いはじめた。布団に戻り15時半ごろようやく寝れたと思われる。そして21時半ごろ布団から出た。ちなみに、20時ご…

全然だめだ

8時ごろ布団に入りスマホをいじっていたらあっという間に昼を過ぎてしまった。10時までには寝て16時までに起きる予定だったのに。15時ごろいったん布団から出て台所で飯を食ってようやく寝れた。そして布団から出たのは22時を過ぎてから。 起きてからは今日…

早めに起きたけど寝るのは遅くなってしまった

8時ごろ布団に入り8時半位には寝れてたと思う。前日の睡眠時間が不十分だったからかすんなり寝れた。目覚ましは16時にかけておいたのだが15時半には目が覚めていて16時に布団から出た。 久しぶりに早めに起きれたのだが、起きてからはダラダラとしてしまいあ…

何もできない

8時半ごろ布団に入った。今日も布団のなかでスマホを見ていたので気が付いたらあっという間に昼を過ぎていた。頻尿でトイレに何度も何度も降りていた。15時を過ぎたあたりから今日はもう徹夜しようと思ったのだが途端に眠くなってきてその前に1時間だけ寝よ…

徹夜大失敗

8時ごろ布団に入った。昨日書いた通り10時までには寝ようと思いながら布団のなかでスマホを見ていた。するとあっという間に昼になっていた。もう起きていようと思い布団から出て台所も空いていたので飯を食った。けっこう食ったからか体がだるくなってきたの…

徹夜して昼夜逆転を治したい

8時半ごろ布団に入り22時半ごろ布団から出た。今日も布団のなかでスマホを見ていたので寝付くまでに時間が掛かってしまった。多分寝れたのは15時以降だった。そして何度も中途覚醒しては再度寝るを繰り返しいつまでも布団から出れなかった。 起きて台所にい…

少し早めに起きた

今日は珍しく8時半ごろ布団に入り9時ごろには寝ることができた。布団に入って間もなくオナニーしたのが良かったのかもしれない。中途覚醒は何度もあったが18時半ごろの覚醒以降は「もうこれ以上寝なくても大丈夫だ」と思えるぐらいの“寝れた感”はあった。し…

何もしなかった

9時ごろ布団に入った。今日もいつも通り布団のなかでいつまでもスマホを見続けてしまい昼を過ぎてしまった。14時ごろいったん下に降りてバナナと牛乳を摂取した。15時ごろようやく寝れた。そして布団から出たのは21時半ごろだった。 今日はほんとに何もしな…

ギリギリに飲料水を買った

7時半ごろ布団に入った。いつものように布団のなかでスマホを見ていた。10時ごろに眠気がきたのだがスマホを見続けた。するとせっかくの眠気はそのまま過ぎ去ってしまった。ようやく寝れたのは14時半を過ぎてからだったと思う。 何度か中途覚醒はあったのだ…

非生産的な日々

9時ごろ布団に入った。今日も布団の中でダラダラとスマホを見てしまい、なかなか寝ることができなかった。寝れないまま昼を過ぎてしまい、14時ごろに台所が空いたようなのでいったん布団から出て飯を食った。それからまた布団に戻り、おそらく寝れたのは15時…

昨日の続きを少しやった

9時ごろ布団に入った。目覚ましを16時半にセットして、10時半までに寝るつもりで布団の中でスマホをいじっていた。するとあっという間に時間は進んで昼を過ぎてしまった。11時ごろに一瞬だけ眠気はあったのだが逃してしまった。15時半ごろいったん布団から出…

台所の紙類を少し整理した

8時半ごろ布団に入った。10時半までには寝ようと思って布団の中でスマホを見ていたらあっという間に昼過ぎになっていた。おそらく寝れたのは14時を過ぎてからと思われる。そして布団から出たのは20時半ごろ。16時半に起きる予定だったんだけどな。 今日も起…

過去に戻りたいとばかり思っている

8時ごろ布団に入った。今日も9時ごろに眠る予定で布団の中でスマホを見ていた。しかし9時を過ぎてもダラダラと見続けてしまい寝れたのは昼過ぎだった。そして今日も何度もの中途覚醒をした。夢をたくさん見た。内容は覚えていないが。21時ごろようやく布団か…

相変わらず調べまくってしまう

8時ごろ布団に入った。9時に寝る予定で布団の中でスマホを見ていたらちょうど9時ごろ眠気がきて寝れた。こんな上手くいくのは珍しい。しかし中途覚醒は何度もあった。まあ仕方がない。16時半にセットしておいた目覚ましで目が覚めてから30分ほどダラダラして…