何もしてねえ

3時半ごろ布団に入り11時半ごろ布団から出た。中途覚醒は多かったが7時間以上は寝れたと思う。

起きて下に行くと台所に父親が居たが間もなくどこかに行った。このタイミングで飯を食べようかと思ったが腹が張っていたのでトイレに行った。しかし軟便がちょっと出ただけだった。20分以上はねばったんだがな。

体が怠かったので再び二階に上がり布団に入ってオナニーをした。そして少しうとうとしてから布団から出た。10分ぐらいは寝たかもしれん。

ようやく飯を食べようと思ったが炊飯器にご飯がなかったのでバナナや菓子パンなどを食べた。

パソコンのある部屋でダラダラとしていた。

15時ごろ再び二階に上がり布団に入ってオナニーをした。そして少しうとうとしてから布団から出た。10分以上寝たかもしれない。

また食欲がわいてきたので飯を食べようと思ったのだがご飯がないので昨日の残った味噌汁と菓子パンなどを食べた。さっきご飯炊いとけばよかったなあとか思いながら炊飯器に米をセットした。

父親が出かけていたので庭や勝手口の整理をしようと思ったが、ごちゃごちゃしすぎていて手が付かなかった。また今度やろうということで状態を確認しつつ構想だけ練った。

台所に戻ると飯がそろそろ炊き上がりそうだったので待った。10分ほどで炊きあがって卵かけご飯にして食べた。

少し散歩をした。15分ぐらい。

家に戻るとパソコンのある部屋でダラダラとした。今日も部屋の整理は手が付かず。

ダラダラしているうちに22時を過ぎてしまった。そして今これを書いている。今時間は22時17分。

そういえば今日も左下腹部がずっと痛かった。不安だ。