2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーと睡眠時間の関係を30代男性ニートが検証してみた。

オナ禁をすると睡眠時間が短くて済むって聞いたことありますでしょうか。 え、そんなの聞いたこと無い? じゃあ以下のような実験をしてみるといいですよ。 1回オナニーしてから、目覚ましをかけず、自然に目が覚めるまで寝る 2回オナニーしてから、目覚まし…

1人暮らししたい30代のおっさんニートの愚痴

一人暮らししたいよね。 なぜなら父親と合わないのがキツイから。 父親と合わなさ過ぎてよくイライラするんだわ。 合わなさ過ぎてなんかあったとき、なんでもかんでも父親のせいにして、イライラしてしまう自分にも疲れる。 でも、自分が親の脛かじってるク…

【2017年12月31日】大晦日【ニートの日記】

就寝:5:30 起床:17:30 フリースタイルダンジョンのスペシャル見ながら2ちゃんやってたら寝るの遅くなってしまった。 ダメダメやね。 作業やって一段落してから、見ようと思ってたのに我慢できず中断して最後まで見てしまった。 自分に甘すぎる。もう異常…

【2017年12月30日】無題【ニートの日記】

就寝1:30 起床10:30 シコリすぎて睡眠時間多め。2回抜くとしんどい。 あと、1日30分ずつ起きる時間が遅くなって行っている。 ヤバし。

はてなブログのアクセス解析はログインしている状態だと自分のアクセスはカウントされない?

ふと、はてなブログに付いているアクセス解析って自分のアクセスは含まれてないようになってる?って思った。 だっていくら自分でアクセスしてもPV増えねーんだもん。 もしくは自分の分もUUだけはカウントされてPVは増え無い仕様になってるとか? いや、それ…

【2017年12月29日】夜寝れなかったこと×2ちゃん中毒×親父との関係【ニートの日記】

就寝:3:30 起床:10:00 昨日は気が付いたら遅くなっていたので(アフィリ作業を頑張っていたわけではない)、晩飯を食べずに1時過ぎに寝ようと思いベットへ。 しかし寝れない。 オナニー2回しても寝れない。てか余計に寝れない。 結局下に降りて飯食ってから…

Googleアナリティクスとサチコの設定に時間がかかり過ぎてつらい。凝り性の弊害。

アナリティクスの設定に異常に時間が掛かってる もうウンザリだわ。 これ、単に俺の能力が低いってのもあるけど、何かの精神病のような気がする。 前も書いたけど、強迫性障害的な… 収益に結びつかないことに時間かけ過ぎ、でもそれ分かっててもやめれない。…

毛足の長いカーペットに粘着ローラーするの止めろ!

父親が毛足の長いカーペットに粘着ローラーをかけまくるのが腹立つ。 でも止めろと言えない自分のもどかしさにも腹が立つ。 てかこんな小さなことにイライラしてる自分が情けない。 向こうは小言や文句を言ってくるくせに、こっちは言えない… これが腹立つ。…

女子プロレスラー世志琥の総合3戦目#ROADFCを見て思ったこと。プロレスと総合格闘技の違いなど。

女子プロレスラーの世志琥(よしこ)が総合格闘技3戦目に挑戦した。 結果としては動画を見ての通り、今回は負けちまったんだけど、俺はカッコ良かったと思うよ。 でも、ヤフーニュースや2ちゃん(5ちゃん)を見ると、 「動きが素人とかわらない、ちゃんと練習し…

就寝 2:00頃 起床 9:45頃

就寝 2:00頃 起床 9:00頃 シャワー浴びて祈って飯食って洗い物してたら11:30になっててワロタ はよこの家でたい

就寝 21:00 起床 9:30 21:00頃に居間で寝てしまった 0:00ごろ布団に入ってオナニーしてから寝た 焦りだけが募っていく 作業全くしてないからだろなw

就寝 4:30 起床 9:30

就寝時間 午後12時ごろ 起床時間 深夜0時ごろ さっきも寝た 頭痛い 食事量減らしてみる 作業が手につかない なんとかせねば

就寝 12:00頃 起床 23:00頃 これはヤバい 2ちゃん10時間ぐらいやってしまったのが原因 もう2ちゃん書き込み禁止にしないと

就寝:10:00 起床:18:20 遅めの時間に娯楽に逃げるともうその日の作業は諦めると考えた方がいいかもしれない

就寝:8:00 起床:18:00 朝起きて最初に作業やると上手くいく 間に色々娯楽挟むと上手くいかなくなる 娯楽は後回しにすると上手くいく

就寝時間 9:00 起床時間 16:00 シャワー 2ちゃんの具合が悪くてダラダラしてもた きのうは前半から中盤にかけて頑張れた

就寝時間 8:30 起床時間 16:30 シャワー 昼食

就寝7:30 起床15:00

就寝:20:00ぐらい 起床:12:00ぐらい 作業時間:1時間半ぐらい ホント良く寝た。 明日は、前半にやるべきことをやって、後半にやりたいことをやる。 とりあえずとっととアナリティクスの設定を終わらす。

コンセプトの方向転換とSEO目的のためブログタイトルを変更した。

ブルグタイトルを『ニートの戯言』から『30代ニートのブログ | ひきこもりを脱出して自立するぞ~』へ変更した。 理由は表題のとおりコンセプトの方向転換とSEO目的のためだ。 コンセプトの方向転換って言うのは、変更したとおり『ニートの戯言』から『30代…

Googleアナリティクスに『/Mining Monetization: www.JSMiningStatistics.com』との表示あり

Googleアナリティクスにてサイトコンテンツをチェックしていたところ『/Mining Monetization: www.JSMiningStatistics.com』という見覚えのないページへのアクセスが確認されました。 昨日12月11日付けのアクセスで1PVのみ。 アナリティクス経由でこのページ…

Twitterや2ちゃんで自分のアフィリエイトサイトを公開すると通報されるリスクがある。

さっき、楽天の規約違反に関する情報がTwitter経由で入ったので、記事にしたんだけど、ちょっと追記したいことがある。 fan.hatenablog.jp てか、このツイートした三貝友里って人、いろんな界隈でかなり有名人みたい。 Twitterのアフィリエイト界隈や2ちゃん…

楽天アフィリエイトで短縮URLを使うとアカウントはく奪されるらしい。規約違反とのこと。

楽天アフィリエイトってほぼ審査も必要ないし、ぶっちゃけサイト登録しなくても始められるし、たぶん成果報酬系の中では一番ゆるいんだろうなーとか思ってた。 しかし、このツイート見て驚愕した。 ああーもう!!!怒りが収まらない。そりゃ規約違反したこ…