2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月の記録

Twitter断食をしばらくした方がよさそうなので、Twitterでの体重などの記録を止めて再びブログでやっていく。 11月10日(火曜日) 脱床:18時30分体重:97.7kg体脂肪率:30.4%肉体年齢:45歳歩数:5122歩 最後にブログに記録した8月にくらべずいぶん太ってしま…

ニートが美容院に行くということをかなり前向きにとらえてみる

今日は美容院に行ってきた。 一時期は対人恐怖が酷く美容院に行けなくなり1年以上髪を放置したりもしていたが、ここのところ2~3ヵ月に1回のペースで行けるようになった。散歩と自己啓発と食生活の改善などを心がけてきた賜物かもしれない。 また、以前は美…

Twitter中毒になりがちだからしばらく止めたい

しばらくTwitterを控えようと思う。理由はある種の依存症のようになって多くの時間を奪われてしまうからだ。1日Twitterだけして終わってしまう。それで何もできない。 ここのところオナニーは少しマシになった。ここ2日はPCの前ではシコらなくなった。そこで…

突破できない壁ばかりで引きこもり悪化

引きこもりというのは突破できない壁に四方を囲まれて身動きが取れないような状態といえる。ということは、その中でもまだ突破できそうな壁を手探りで探してそこからでも壊していくというのもありかもしれない。 俺の場合、とあることについて親と話し合うこ…