朝早く起きたけど一日で元通りになりそう

1時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒が多くちゃんと寝れた気がしなかったが頑張って起きた。

まず台所で軽く飯を食った。

食べ終えるとしばらくはパソコンの前でダラダラとしていたが、父親が出かけたタイミングで庭の整理などをやった。

昼以降は眠くなってきたので仮眠をとろうと布団に寝転がった。ここでスマホを持ち込んだのがいけなかった。一切寝ることはできずひたすらスマホを見続けてしまいあっという間に数時間経過していた。

夕方にまた父親が出かけたのでまた少しだけ庭の整理などをした。

18時ごろあまりにも眠くてだるかったので、また布団に寝転がった。すぐに寝ればよかったのだがオナニーをしてしまった。そこからしばらくしてようやく寝れた。30分のアラームをかけていたのだが何度もアラームをかけなおして二度寝三度寝…と繰り返してしまった。気が付いたら23時半を回っていた。

布団から出てとりあえず風呂に入った。風呂から上がってパソコンの前でダラダラとしていると、台所で父親が飯を食いはじめた。この時点で1時を過ぎていた。いつものパターンだと父親は多分ここから2時間ぐらいは居座る。腹が減ってきたのに飯が食えないのでイライラしてきた。寝るのもさらに遅くなってしまうし。

散歩に行くなどして、帰ってきて今これを書いていると、ようやく台所が空いたようだ。今時間は3時11分。

今日は久しぶりに朝早く起きたけど、このままだと一日でまた元に戻ってしまうな…