昨日の続きを少しやった

9時ごろ布団に入った。目覚ましを16時半にセットして、10時半までに寝るつもりで布団の中でスマホをいじっていた。するとあっという間に時間は進んで昼を過ぎてしまった。11時ごろに一瞬だけ眠気はあったのだが逃してしまった。15時半ごろいったん布団から出て台所で飯を食った。それからまた布団に戻り目覚ましを20時半にセットしなおした。そしてようやく寝ることができた。一応20時半のアラームで目は覚めたのだが布団から出たのは21時半ごろだった。

起きるとまず軽く飯を食った。最近食欲が結構ある。

食い終わるとPCの前でダラダラしようと思ったのだが、思い直して、いったん二階に上がり布団に入りオナニーをした。

そして昨日やった台所の紙類の整理の続きをやった。途中スマホを見たり何度も脱線していたので4時間ぐらいダラダラとやっていた。たぶん集中してやれば20分ほどで終わりそうな内容だった。

買い物に行こうと思っていただがもう時間が遅くなってしまったので散歩だけした。

散歩から帰ると4時半ごろだった。それからシャワーを浴びて、少しだけPCの前でダラダラとして、今これを書いている。今時間は5時16分。