あんま何もしなかった

1時半ごろに布団に入り、たぶん6時50分ごろに布団から出た。

とりあえず台所に行ったが腹が減ってなかったので水だけ飲んだ。便意が出てきたのでトイレに籠もった。もろもろの用事を済ませた。

パソコンのある部屋に移動してダラダラするも怠かったので再び二階に上がり布団に入った。

9時ごろ父親がしばし出かけたので起きて勝手口や庭の整理などを軽くやった。腹が減ってきたので軽く飯を食べた。

またパソコンのある部屋に行きダラダラした。そしてまた怠くなったので二階に上がり布団に入った。

14時ごろ一昨日に楽天で買った商品が届いたようなので起きて箱から出して仕舞った。そして昼食を食べた。製氷機に水を入れた。財布の小銭を小銭入れに移した。

またパソコンのある部屋に行きダラダラした。そしてまた怠くなったので二階に上がり布団に入った。

夕方父親がしばし出かけたので起きて庭の整理などをほんの少しやった。そしてそのまま散歩に出かけた。

2時間半ほど歩いて帰ってきた。パソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は22時29分。