いつもより捗った

たぶん1時半ぐらいに布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。中途覚醒は何度かあった。 7時ごろSHOWROOMを聴くためにスマホを取ってきて布団のなかで聴いた。このときに布団から出ればよかったんだけどな。そのまま8時ごろSHOWROOM終了ととも…

Xのポストを消してしまった

基本、X(旧Twitter)は誰かに気を使ったりはせず思ったことを忌憚なくポストしている。 アカウントを作ってしばらくは、フォローしてくれた人は業者とかでなければ無条件にフォローバックしていたのだが、あるときからフォローするときはかなり厳選するように…

堕落した人間

あーしんどいな。さっきまた母親に当たってしまった。父親のことで、俺の言ったとおりにしてくれなかったので。またもやしょーもないことで。人を変えようとしたところで意味ないのにな。ましてや寄生させてもらっている年老いた母親に。 まあ日記を書く。 1…

父親がシャワーを浴びた

たしか1時ごろ布団に入った。寝付くのに1時間以上かかったと思う。中途覚醒はそれほど多くなかった。 7時ごろいったん布団から出てスマホを取って布団に戻り愛洲澪のSHOWROOMを聴いた。 7時半ごろ布団から出て綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら朝食をとった。朝…

また父親へのイラつきが悪化してきた

1時半ごろ布団に入った。寝付くまでにそれほど時間はかからなかった。 6時半ごろ布団から出てスマホを取って布団に戻りしばらく諸星めあのSHOWROOMを聴いていた。 7時ごろ布団から出た。父親が先に起きていて心がどんよりした。綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら…

スマホもダメだな

布団に入ったの何時だっけかな。たぶん1時ぐらいかな。寝付くまでに結構時間がかかってしまった。たぶん3時半とかだったと思う。 7時半ごろ布団から出た。軽く朝食をとって母親を車で職場へと送った。 家に帰ると今日はパソコンのある部屋へは行かず二階へ上…

早くなってきてる

1時半ごろ布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。 8時ごろいったん布団から出てスマホを取って布団にもどり愛洲澪のSHOWROOMを聴いた。そのまま眠ってしまった。9時10分に満月咲莉花のSHOWROOMの通知で目覚めて視聴した。しかしまたそのまま…

ゴロゴロした

2時過ぎに布団に入った。寝るのにそこまで時間はかからなかったと思う。中途覚醒も少な目だったと思う。 7時ごろ布団から出てアイドルのSHOWROOMを視聴した。朝食をとった。 パソコンのある部屋へと移動してダラダラとした。あっという間に時間が過ぎてしま…

買い物と散歩をした

1時半ごろ布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。中途覚醒も少なかったと思う。 6時半ごろ布団から出た。今日は諸星めあのSHOWROOMが6時半からだったので早めに起きたのだ。SHOWROOMを聴きながら朝食をとった。その後、続いて海空侑杏、綿谷…

食べすぎたしゴロゴロしてしまった

1時半ごろ布団に入った。30分以内に寝ることができた。中途覚醒は何度かあった。 8時半ごろ布団から出た。朝食をとった。 9時ごろ母親を車で職場へと送った。 帰ってくるとさっき朝食をとったのにまた飯を食ってしまった。 二階に上がりいつもの整理をはじめ…

進まない

0時半ごろ布団に入った。寝付くまでに結構かかってしまった。今日も一発シコってからFalling Into Infinityを聴きながら目を閉じたのだが、途中一瞬だけ寝落ちしたものの、すぐ目覚めてTrial of Tearsまで聴いてしまった。そこらもなかなか寝れなかった。中…

1時間後ろ倒しで済んだ

0時半ごろ布団に入った。目覚ましはいつもより早めの6時40分にセット。一発抜いてからFalling Into Infinityを聴きながら目を瞑った。You Not Me以降の記憶がないので眠るまでにそれほど時間はかからなかったと思われる。中途覚醒は2回ぐらいあった気がする…

独りよがりで進んでない

2時ごろ布団に入った。寝付くのにいつも程はかからなかった。つまり1時間以内に寝れたと思う。中途覚醒は何度かあった。 7時半ごろ布団から出た。台所には父親が居たので先にトイレを済ませようとしたが30分ほど籠もってしまった。最近排便が上手くいかない…

それさえ守れれば

2時ごろ布団に入った。睡眠時間は90分の倍数がいいという噂を聞いたことがあり、ということは7時間半ぐらいがよさそう、ただし寝るまでに30分ぐらいはかかると想定すると布団に入ってから8時間後ぐらいに目覚ましをセットするのがちょうどいいのかな、という…

生産性のない日々の対策

今日もいつもと同じような一日になってしまった。 なんの生産性もない一日だった。なんもできないままあっという間に過ぎてしまった。そしてまた『これは父親のせいだ』などと思ってイライラしてしまっている。要は不快な存在である父親をさけるためそれにエ…

こんなことしてていいんだろうか

1時ごろ布団に入った。一発しこって音楽を聴きながら目を閉じた。寝付くまでに2時間以上かかってしまった。中途覚醒も何度かあった。 7時にアイドルのSHOWROOMを聴くため一旦起床してスマホを取にいき布団のなかで聴いた。 7時半ごろ布団から出た。朝食をと…

睡眠障害と頻尿と父親の体調不良

2時ごろ布団に入った。目覚ましは8時半にセットした。『30分以内で寝れば6時間以上は寝れる』と思った。しかし寝れず。一瞬意識を失うことはあったかもしれないが、ほぼ寝れずに朝方がきてしまった。ここまでオナニーは4回ほどした。そして目覚ましの時間が…

高齢の親が投資信託に手を出していた

最近の日記にも書いてるように、ここのところ毎日整理をしている。その際に、とある封筒が見つかった。まあ、母が預金している地銀からの封筒なのだが、どうやら母は細々とパートで溜めてきたなけなしの預金を投資信託?なるものにぶっこんでいたようだ。 母…

慣れないこと

たしか1時半ごろ布団に入った。寝るのにそこそこ時間がかかってしまった。たぶん中途覚醒も何度かあった。7時にいったん布団から出てスマホを取にいった。そして布団にもどり綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら再び寝た。その後も何度か目は覚めたものの布団から…

寝て食ってちょっと整理してるだけ

12時半ごろ布団に入った。一発抜いて、Falling Into Infinityを聴きながら目を閉じた。Burning My Soulあたりから意識がなくてTrial of Tearsあたりから目が覚めた。次にTrain of Thoughtを聴き始めた。Honor Thy Fatherあたりから意識がなくなっていた。 7…

ヤバいだろこれ

2時ごろ布団に入った。寝るまでにかかった時間はたぶん1時間弱ぐらいだと思う。 8時半ごろ布団から出た。 9時ごろ車で母親を職場へと送った。 家に帰ると朝食をとって少しダラダラとしてから二階の整理の続きをやった。 13時ごろ昼食をとって少しダラダラと…

オナニーの新ルール

以前、オナニーのルールを決めたのだが、昨日から破っている。昨日の日記にも書いているように、昨日から抜いてもいい曜日じゃないのに普通に好きなだけ抜いている。つまり旧ルールはこれで終わり。 で、今日から新たなルールを設けようと思う。夜布団に入っ…

やや停滞

1時過ぎに布団に入った。一発しこってから、めずらしくブルーハーツを聴きながら目を閉じた。寝るのに1時間近くかかったと思う。 アイドルのSHOWROOMを聴くため7時ごろ布団から出てスマホを取にいった。そして布団に戻り、布団のなかで聴いた。 8時半ごろ布…

今日はほとんど寝れなかった

たしか1時半ごろ布団に入った。オナニーできる日なのでとりあえず一発抜いた。そして音楽を聴きながら目を瞑った。しかしなかなか寝付くことはできなかった。というか今日はほとんど寝れなかった。3時を過ぎたころからはとうとうスマホを布団に持ち込んでし…

朝、ゴミ出しをした

朝なんとなくゴミ出しをした。思えば以前はこんなことできなかったな。明るい時間、しかも近所の人と出くわす可能性の高い朝の時間帯、以前だったら恐ろしくてとてもじゃないけど外には出れなかったな、カーテンの隙間から外をチラ見するのすらたじろんでい…

オナニーしてもいい日だから

1時過ぎに布団に入った。寝るのに1時間以上はかかった。中途覚醒も何度かあった。 7時に愛洲澪のSHOWROOMを聴くために起きたが、今日はどうやら休みのようだった。しかしこんどは7時半から綿谷湊のSHOWROOMが始まったので、それを聴くため起床した。 軽く朝…

6時間ぐらい寝れずに悶々としていた

あれだ、昨日10分で書くと書いたが、そうすると今度は「10分で書ききらなければいけない」とか考えてしまい着手できなくなるな。 今、時間は20時17分。 まあ、日記を書いていく。 昨日は22時過ぎに布団に入った。いつもよりかなり早い。というのも、飯を食う…

今日から10分以内で書くことにする

今日も10分以内で書く。というか今日からしばらくは10分以内で書くことにする。 1時半ごろ布団に入った。音楽を聴きながら目を瞑って、1時間ぐらいで寝ることができた。 7時半ごろ布団から出た。軽く朝食をとって車で母親を職場へと送った。 帰ってくると、…

10分で日記記事を書く

今日は10分で書く。 1時半ごろ布団に入った。なかなか寝れなかった。寝れるまで1時間以上はかかったと思う。2回ほどシコった。 たしか布団から出たのは13時ごろだった。ちなみに布団を出る前に1回シコった。 朝昼兼用の飯を食った。 14時ごろパソコンのある…

20分で日記記事を書く

昨日は30分以内で書いたわけだが、今日は20分以内で書くことにする。というのも、ここのとこ本当にこれを書いている時間がけっこう負担だし、無駄に感じつつあるため。 では以下、日記を書いていく。 1時過ぎに布団に入った。今日もまた寝るのに1時間以上か…