彼は誰とも関われない

2時ごろ布団に入った。昨日に引き続き、なかなか眠れなかった。30分ぐらいするとようやくウトウトはしてきたのだが寝付けない。一瞬だけ寝落ちするもすぐ目が覚める。時計を見ると3時を過ぎていた。寝付くまでに2時間近くかかったかもしれない。おそらく、オ…

父親の便秘騒動

色々と書きたいことはあるのだが、結局本当に書きたいことは書けず、書きたくもないこと、どーでもいいことを書いているだけなので、もう書かない方がいいんじゃねーのかなと思ったりもする。 と言いつつ今日も日記を書く。 1時半ごろ布団に入った。なかなか…

オナニーのルール

こないだ筋トレの方針転換をすると書いたが、オナニーについてもルールを決めようと思う。 これまではストレス解消のためにオナニーは好きなだけやっていたのだが、昨日から、やってもいい曜日を決めてやることにした。 具体的には、火曜日と金曜日の週2日だ…

体動かす方がいい

綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら書いている。 今日も日記を書く。 2時半ごろ布団に入った。眠るまでにそれほど時間はかからなかったと思う。中途覚醒は数回あった。 10時半に目覚ましをかけていたが布団から出れたのは12時を過ぎていた。 台所に父親が居たので…

ダメだ

海空侑杏のSHOWROOMを聴きながら日記を書く。 1時半ごろ布団に入った。いつものように目を瞑って音楽を聴いていたのだが眠るまでに1時間以上かかったと思う。寝やすい音楽とそうでない音楽があるな。 7時に起きて諸星めあのSHOWROOMを聴きながら朝食をとるな…

今日の日記と筋トレの方針転換

砂糖るなのSHOWROOMを視聴しながら書いている。 まず日記を書いていく。 1時半ごろ布団に入った。たぶん寝付くまでに1時間ぐらいかかったと思う。朝方に何度かトイレ覚醒があった気がする。 8時半ごろ布団から出た。朝食はとらずトイレだけ済ませて車で母親…

今日もダメ

たしか2時半ぐらいに布団に入った。たぶん30分ほどで眠れたと思う。中途覚醒はそれほど多くなかったと思われる。 8時半ごろ目覚ましで目を醒まし、2回ほどスヌーズして、布団から出た。 9時を少し過ぎてから70代半ばの母親を車で仕事場へと送った。 家に帰る…

今日の日記と父親のアルコール問題

12時半ごろ布団に入った。眠るのに1時間ぐらいかかった。中途覚醒は1、2回。 7時ごろ一旦布団を出てスマホを取にいって布団に戻った。愛洲澪のSHOWROOMを視聴しながらウトウトしていた。 8時ごろ布団から出た。台所で軽く朝食をとった。 パソコンのある部屋…

けっきょく詰み街道まっしぐらのまま

今、21時3分。諸星めあのSHOWROOMを視聴しながら書いている。 今日も日記を書いていく。 1時半ごろ布団に入った。寝るまでにけっこう時間がかかってしまった。たぶん寝付けたのは2時半を過ぎていた。 7時ごろ目覚ましで起きて、いったん布団から出てスマホを…

だるい

なんか色々とだるくなってきた。 たしか1時過ぎに布団に入った。眠るまでにけっこう時間がかかってしまった。今日もTrain of Thoughtを聴きながら目を瞑ったのだがIn the Name of Godまで聴いてしまった。 7時半ごろ布団から出た。 8時ごろ車で母親を職場へ…

などと思った

諸星めあのSHOWROOMを視聴しながら日記を書く。 2時半ぐらいに布団に入ったと思う。一発抜いてからTrain of Thoughtを聴きながら目を瞑った。寝るまでそれほど時間はかからなかった。中途覚醒は明け方に何度かあったような気がする。 10時半に目覚ましをセッ…

明くる日の夜に日記を書いてみる

今時間は21時44分。今日ではなく昨日の日記を書く。 たぶん1時過ぎに布団に入ったと思う。眠るのにどれぐらいかかっただろう、いまいち思い出せないが、それほど時間はかからなかったように思う。数十分ほどウトウトして、寝落ちと覚醒を繰り返して、気がつ…

明くる日の朝に日記を書いてみる

いつもは日記記事は当日の夕食前に書くのだが、今日は明くる日の朝食後(朝の8時現在)に書く。ただし対象期間はいつもと同じ、つまり一昨日の就寝から昨日の夕食までのことを書く。 では書いていく。 2時半ごろ布団に入った。寝付くのに結構時間がかかってし…

筋トレの方針

以前から筋トレは気が向いたときに軽くやっていた。メンタルが落ち込んだ時期などは全くやってなかったりもしたが。 しかし昨年の10月に手術をしてからは創部の回復に専念するため、意識的に筋トレはやらないようにしていた。やったとしても腰痛対策で鉄棒に…

10個以上は思い知らされた

今日は免許の更新に行ってきた。 更新センターに10時ごろ到着。受付に並ぶ。自動検温器で体温が計られているようだ。2、3人同時に計れるタイプのようで、となりの50代ぐらいの男性の体温も見えた。俺のほうが1℃ほど低かった。自分の基礎体温の低さを知った。…

今日やった唯一のこと

1時ごろ布団に入った。まあいつもと同じような感じ。 7時ごろ目覚ましで起きた。スマホを取に行って再び布団に戻った。綿谷湊のSHOWROOMを聴いていた。 たぶん8時ごろ布団から出たと思う。軽く朝食をとった。 いつもと同じようにパソコンのある部屋でダラダ…

これといって変化なし

1時ごろ布団に入った。音楽を聴きながらウトウトして1時間ほどで寝付けたと思われる。例の如く朝方はトイレに何度も降りた。 7時半ごろ布団から出た。バナナとヨーグルトを食べた。 8時ごろ車で母親を職場へと送った。帰りに買い物をする予定だったのだが綿…

だるい

あー日記ブログ書くの面倒だな。 たぶん2時ぐらいに布団に入った。音楽を聴きながら寝入った。また朝にかけて覚醒が増えていき、何度寝も繰り返しつつ、10時半ごろ布団から出た。 今日も朝食はとらずコーヒー牛乳を入れてパソコンの前でダラダラとしていた。…

一悶着あった

1時半ごろ布団に入った。今日も一発抜いてから音楽を聴きながらウトウトしていた。わりと早めに寝入れたとは思う。明け方は相変わらず何度も目覚めて何度もトイレに降りた。 7時ごろ目覚ましで起きてスマホを取に行き再び布団に戻った。アイドルのSHOWROOMを…

ダラダラした

1時ごろ布団に入った。一発抜いてからFalling Into Infinityを聴きながらウトウトしていた。寝落ちと覚醒を繰り返していた。Anna Leeは聴いた記憶があるがTrial of Tearsは聴けなかったので1時間ぐらいで寝付けたと思われる。 7時ごろ布団から出た。綿谷湊の…

またダラダラ

2時半ごろ布団に入った。今日も音楽を聴きながらウトウトしたり目覚めたりを繰り返していた。ちゃんと寝れたのは4時を過ぎてからだと思われる。 8時半ごろ布団から出た。朝食などはとらず排便をして、9時ごろ母親を職場へ送るため家を出た。 10時ごろ帰宅。…

またダラダラした件と、また仮眠とりすぎた件と、外壁の側にある竹の件

12時半ごろ布団に入った。うとうとはしていたのだが中々寝れなかった。一瞬だけ寝落ちしてすぐ目覚めての繰り返しだったり。結局ドリームシアターのアルバムを3枚聴いてしまった。時計を見ると4時がきていたのは覚えている。何時ごろ寝れたかはいまいち覚え…

ダラダラした

0時半ごろ布団に入った。寝付くまでにそれほど時間はかからなった。今日も早朝覚醒があった。 7時の目覚ましを一度だけスヌーズして布団から出た。 綿谷湊のSHOWROOMを聴きながら台所で朝食を作りパソコンのある部屋で食べた。最近朝食を抜こうか検討中。 食…

有意義ではないが健康的なことをした

1時半ごろ布団に入った。わりとすぐに寝ることができた。30分以内に寝れたと思われる。早朝覚醒があった。3時間以上連続で寝れることはめったにない。 スヌーズを繰り返して7時50分ごろ布団から出た。 トイレだけ済ませて8時10分ごろ車で母親を職場へと送っ…

仮眠とりすぎた

2時すぎに布団に入った。寝るのにそれほど時間はかからなかった。しかし明け方から中途覚醒が続発した。目覚ましは9時半にかけていたが少し早めの9時ごろに布団から出た。 遅めの朝食をとった。 父親が出かけたので30分ほど書類捜索をやった。これで書類捜索…

今日から筋トレ再開

1時ごろ布団に入った。メトロポリスパート2の6曲目の途中で意識がとんで8曲目でいったん回復してまたとんでそれ以降記憶がないので、布団に入って40分ほどで寝付けたと思われる。 朝方6時ごろ目覚めてそこからはあまり寝れなかった。 7時の目覚ましでいった…

何もできんな

何時だったけな、布団に入ったの。1時ぐらいかな。一発しこって、Dream TheaterのTrain of Thoughtを聴いていて3曲目ぐらいから記憶が途切れ途切れで7曲目が聴けなかったので、布団に入ってから1時間ぐらいで寝れたと思われる。中途覚醒は何回だっけ? 海空…

寝るまでにかかった時間

0時半ごろ布団に入った。音楽を聴いている間に眠っていた。寝るまでにかかった時間は40分ぐらいだろうか。アルバムの5曲目ぐらいまでは聴いていた記憶があるけど6曲目以降はない…とかで布団に入ってからどれくらいで寝れたかが判断できる。 中途覚醒はやはり…

痔瘻完治したはずなのに血便がでた件

今朝便に血が混じっていた。 あれだ、だいたい便意があるとまずその便意の元となっているブツはサクッと出るのだが、その奥にまだ溜まってる気がして少しだけイキむ。ほんの少しだけだぞ。そうすると、細めの便がさらに少しだけ出る。その細めの便の最後の切…

今日は2回書類捜索をした

0時半ごろ布団に入った。Dream TheaterのMetropolis Pt.2を聴きながら目を閉じた。途中一発しこった。1時半ぐらいには眠っていたと思う。4時ごろ最初の中途覚醒をして、それ以降はわりと頻繁に目が覚めた。 7時ごろ布団から出た。綿谷湊のSHOWROOMを聴きなが…