5ちゃんねるしただけ

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。2時間ぐらい寝たと思う。

台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。朝食は食べなかった。

8時ごろ再び二階に上がり布団に入り15時半ごろ布団から出た。4時間ぐらい寝たと思う。

台所に行き昼食を食べた。

父親が溜めたゴミの分別などをやった。

夕方ごろパソコンのある部屋でダラダラとした。

20時ごろ二階に上がり布団に入りオナニーをした。

21時ごろ買い物に出かけた。ゴマと卵を買った。帰りに30分ほどドライブをした。

帰ってきてまたパソコンのある部屋でダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は23時5分。

ちなみに“ダラダラ”の内容として今日は5ちゃんねるを長々とやってしまった。1000文字以上はレスしたし100回ぐらいは反応が見たくてリロードしたと思う。