2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ

8時ごろ布団に入った。今日も比較的すぐに寝ることができた。数回の中途覚醒はあった。17時ごろ布団から出た。 台所に行くと母がいたので軽くディベートをした。議題は節約と健康について。 そのあとは軽食を取りながらパソコンの前でダラダラとした。ブラウ…

やりたいことがあっても負荷がちょっとでもあるとできない

7時半ごろ布団に入った。布団のなかでスマホを見てしまったので、眠るまでに1時間ぐらいかかってしまった。中途覚醒は2回ぐらいだったろうか。そして14時ごろの覚醒でまだまだ眠かったがむりして布団から出た。 トイレをして、準備をして、すぐに家を出た。…

親に死ねと言ってしまった

8時ごろ布団に入った。比較的すぐに寝ることができた。中途覚醒は2、3回。 15時半ごろ目が覚めたとき、外から物音が聞こえてきた。それで布団から出た。 物音は父親が庭の北側にある木々を剪定している音だった。以前から俺や母が「外からの目隠しになるので…

日記と最近アイドルにハマりそうな件

7時半ごろ布団に入った。今日も比較的短すぐに寝ることができた。中途覚醒は5回ぐらいかな。やたらとトイレが近いんだよな。15時半ごろ布団から出た。 バナナとブドウとヨーグルトを食べながらパソコンの前でダラダラとしていた。 ダラダラしているうちにあ…

ダラダラした

8時すぎに布団に入った。30分ぐらいで寝れたと思う。中途覚醒は3回ほどあった。夢を複数見た。前々からそうなのだが本当に海の夢をよく見る。まあ俺のケツには膿が溜まってるわけだが。13時半ごろの覚醒以降は眠れなくなった。しかし居間に父親が居るようだ…

ドコモのスマホプランを変更すべきか悩んでいる

ドコモのスマホのプランを10月の一ヵ月間だけたくさん通信量が使えるものへ変更するか検討している。入院時に思う存分スマホで暇つぶしできるようにしたいから。 しかしいろいろと条件を照らし合わせてみると、変更すべきか悩んでいる。 ちなみに、以前の記…

入院中にスマホのデータ通信量をできるだけ節約する方法を考えた

入院中にスマホで暇つぶしする際、データ通信量(パケット量)をできるだけ消費せずに済ませる方法を調べたので、ここにまとめておく。 まず、入院中に使用するであろうアプリはYouTubeとX(旧Twitter)の2つなので、それらにおけるデータ通信量をできるだけ使わ…

入院までに準備すること

今日になってまた突如ケツの傷口(痔瘻の二次口)が閉じてしまい腫れはじめている。入院手術まであと1週間ちょい。まあなんとか持つだろう。と思いたい。 ところで、入院手術まであと1週間ちょいともなれば、そろそろ準備をしなければいけない。 ということで…

市役所にて限度額適用認定証の発行とその他諸々(年金、健康保険、給付金、扶養と世帯分離について)の質問をしてきた

先ほど市役所に行ってきた。 4ヵ所ほど課をまわり、各種制度の疑問点について詳しく聞いてきた。自分用の備忘録兼、俺と同じくニートで収入のない人の参考になればと思い、書く。 今回、市役所に行った当初の目的 主たる目的は、来月の入院に向けた『限度額…

ケツがまた爆発した

8時ごろ布団に入った。眠気はあったのだが何となく布団のなかでスマホを見てしまい気付けば昼になっていた。昼過ぎにようやく寝れて布団から出たのは18時ごろだった。 寝起きはいつも父親のことでイライラする。イライラを抑えつつバナナとブドウとヨーグル…

一瞬で生活リズムが戻ってしまった

1時半ごろ布団に入った。中途覚醒は何度かしたが寝ることはできた。7時ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 バナナやパンなどをもってパソコンのある部屋へと移動した。ダラダラとした。 12時半ごろ二階に上がった。オナニー…

入院の用意をせねば

9時59分にブログを書いた後、ダラダラしつつもウインドウズ10を11へアップデートしたりした。 11時半ごろ隣の部屋に父親が来たので俺は二階に退散した。1時半ごろまで布団に横になっていた。30分ぐらいは仮眠を取れたと思う。 布団から出て二階を軽く掃除し…

夜に寝れた

昨日も8時半ごろ布団に入って午前中に3時間ほど寝てそこから寝れなくなってしまった。そこから数時間悶々として16時半ごろ布団から出た。 布団から出たのがちょうど父親が出かけたタイミングだったので勝手口の整理を軽くやってから飯を食った。 少し眠気が…

少し早めに起きた

8時半ごろ布団に入った。30分以内に寝ることができた。しかし11時ごろの覚醒以降、寝れなくなってしまった。布団のなかでボーっとスマホを見ていた。しかし今日はケツの調子が少しマシになっている気がしたので、16時ごろに思い切って布団から出ることにした…

生活リズム崩壊

8時半ごろ布団に入った。1時間以内に寝ることができた。2時間後ぐらいに中途覚醒。そこでケツのテッシュ(ガーゼの代わり)を交換してスマホを見たりしてるうちに眠気が覚めていった。腹の調子もいまいちで気持ち悪い。そこからずっと寝付くことはできなかった…

生活がぐちゃぐちゃケツもぐちゃぐちゃ

8時ごろ布団に入った。今日は眠気があったので30分ほどで寝ることができた。まあ最近布団に入っている時間は長いけど眠れていないので常に寝不足だからな。 2時間ほどで中途覚醒した。ケツのティッシュに浸出液が溜まっていたので交換をした。なんとなく腹の…

嫌になる

8時ごろ布団に入った。今日も布団のなかでスマホを見てしまったので目が冴えてしまった。昨日ケツが爆発した影響で、ケツにかましたティッシュ(ガーゼの替わり)は横になっていてもすぐ浸出液でひたひたになるので、1時間おきに交換していた。12時ごろいった…

ケツが爆発した

8時ごろ布団に入った。しばらくして寝ることができた。しかし3時間ほどで目が覚めてからは寝れず。例のごとく、布団から出たところでケツが痛くて何もできない&悪化するので、布団のなかでスマホを見ながら悶々としていた。夜になるといつのまにか寝ていた…

ケツが痛くて寝たきり

2時ごろ布団に入った。寝不足が続いていたので割とすんなり寝ることができた。しかし2時間ぐらいして目が覚めてしまった。そこから全然寝れなかった。寝れないので布団のなかでスマホを見ていた。そこから10時間以上は寝れずに悶々とした。トイレが異常に近…

寝不足

7時半ごろ布団に入った。8時を過ぎて少ししたぐらいで寝ることができた。10時ごろ目が覚めた。そこから寝れずまたダラダラと布団のなかでスマホを見ていた。 布団から出たのは20時をすぎてからだった。スーパーの閉店時間が近づいてきていたから。食料品がい…

ケツが痛くて

そろそろ入院の準備をしなければいけないのにその気力すらないほどにケツが痛い。まあケツが痛くなくても先延ばし癖の強い俺はどのみちギリギリまでやってないのかもしれないが。 今日も8時ごろ布団に入った。寝れるはずもなくボーっとスマホを見ていた。ケ…

ケツが痛い

ケツが痛すぎる。 しかし日記ブログは惰性で書く。 8時ごろ布団に入った。体が火照っていたのでまずはスマホを見ながらクーラーと扇風機で涼んだ。12時を過ぎてもスマホを見るのを止めれない。13時ごろいったん布団を出て飯を食った。そしてまた布団に戻って…

イライラした

8時ごろ布団に入った。今日もスマホを見ながらクーラーと扇風機で涼んでいた。てかいつも体が熱を帯びている気がする。若いころは平熱は35度台だったのにここ数年36度台なのは痔瘻の影響なのだろうか。昼を過ぎてもスマホを見ながらダラダラとしていた。眠気…

いつもと変わらず

毎日同じ繰り返しなのでブログを書く気もしないのだが惰性で書く。 8時ごろ布団に入った。まずクーラーと扇風機で体を冷やした。その間スマホを見ていた。そしてオナニーをした。しかし寝れなさそうだったのでまたスマホを見ていた。昼を過ぎても寝れなかっ…

物価高騰給付金の書類が処理ができない

8時ごろ布団に入った。今日は暑かったのでまずはクーラーと扇風機で体を冷やした。その間スマホを見ていた。2時間ぐらいしてからオナニーをした。一瞬眠気がきた。しかし逃してしまった。昼を過ぎでもスマホを見ながらダラダラとしていた。いったん布団から…

今日もケツが痛い

ケツが痛くてブログどころじゃねー。 いや、さっきはまでは書けそうな状態だったんだが、どんどん痛くなってきて書く気がなくなってきた。 しかしまあ何とか書くしかない。ということで今日も簡単に日記を書く。 8時ごろ布団に入った。すぐに寝れそうもなか…

何もできなかった

7時ごろ布団に入った。オナニーをしたが寝れそうになかった。ここで布団にスマホを持ち込んでしまった。そこからも何時間も寝れず。昼頃一旦下に降りて飯を食った。そしてまた布団に入った。しかしやはり寝れない。18時ごろようやく寝れた。そして23時ごろ布…

今日の日記とケツの調子

8時ごろ布団に入り21時ごろ布団から出た。たぶん9時間ぐらい寝たかもしれん。布団のなかにスマホは持ち込間かったので、寝ていなくても基本目を瞑ってじっとしていた。トイレには何度も降りた。かるく10回以上は降りたと思われる。 今日もパソコンの部屋でバ…

ケツがやばい

今日もほとんどの時間を布団のなかで過ごしてしまった。 とにかくケツが痛い。昨日と一昨日も書いたが腫れがどんどん広がっていってる。 今問題の腫れは肛門の右側にあるのだが、左側も以前から腫れと出血(排膿)を繰り返しており、これまでは左側から定期的…

粘りに粘って変な時間に仮眠をとってしまった

5時ごろ布団に入った。わりと早く(30分以内で)寝付くことができた。しかし8時半ごろの覚醒でなぜか目が冴えてしまった。さらに頻尿でトイレに何度も降りてしまい余計に寝れず。結局10時半ぐらいまで粘ったが無理そうだったので布団から出ることにした。 3時…