いつも通り

8時ごろ布団に入った。今日も布団のなかでスマホを見ていたらあっという間に昼を過ぎてしまった。たぶん14時ごろ下に降りて台所で飯を食った。再び二階に上がると暑かったので扇風機を浴びながら布団に寝転がっていた。何時に寝れたのかは定かではないが昼下がりのどこかで寝れたようだ。そこから何度も目が覚めたのは覚えている。17時18時19時あたりで目覚めた気がする。20時を過ぎたころそろそろ布団から出なければと思いオナニーをした。するとまた寝落ちしていたらしく気が付いたら21時半になっていてようやく布団から出た。

いや今思い出したが17時にアラームをセットしていたな。そこから20回ぐらいスヌーズを繰り返していたんだった。で20時を過ぎたころにスヌーズを止めてそろそろ布団から出なきゃと思ったんだった。記憶ってのは曖昧だな。

起きてからは今日もいつも通り何もしなかった。やったことといえば夜中に2時間ほど散歩したぐらい。