非生産的な日々

9時ごろ布団に入った。今日も布団の中でダラダラとスマホを見てしまい、なかなか寝ることができなかった。寝れないまま昼を過ぎてしまい、14時ごろに台所が空いたようなのでいったん布団から出て飯を食った。それからまた布団に戻り、おそらく寝れたのは15時半ごろだったと思われる。そして布団から出たのは22時ごろ。

起きてからは、今日も軽く飯を食って台所の紙類の整理をしようと思っていたのだが、父親が居たのでフルーツとオロナミンCを拝借してパソコンの前で時間を潰していた。

23時ごろようやく台所が空いたので移動して飯を食って紙類の整理をはじめた。ダラダラと脱線しながらやったので20分ほどで完了できそうなことを3時間ほどかかった。

3時を過ぎて24時間スーパーに買い物に出かけた。水やトイレットペーパーなどを買った。物価が上がっていて嫌になるな。

買い物から帰ってくると4時を過ぎていて、今これを書いている。今時間は4時36分。