それさえできれば今日は完璧

8時ごろ布団に入った。今日は割と早めに寝ることができた。8時半ごろに眠気がきたとき急いでオナニーをして扇風機を浴びていたら寝れた。

12時半ごろに目覚めからは暑くて寝れなかった。仕方がなく13時半ごろ布団から出た。ちなみに14時までには絶対に起きようと思って左右に2つ目覚ましをセットしていた。

起きてからまず台所に行った。腹は全く減っていなかったので飯は食わなかった。いつものパソコンのある部屋はその隣の部屋に父親が居たので行けなかった。それで台所で時間を潰していた。

14時半ごろから二階の寝室の掃除をした。最近寝るときに扇風機をかけていると埃が異常に多くて息苦しかったので。暑かったのと、スマホを持っていかなかったのと、“ある程”でいいやという気持ちがあったので、割とテキパキやれて1時間半ぐらいで完了した。まあ16時ごろに父親が二階に上がってきたので“ある程度”で強制終了できたというのもあるかもしれない。

17時ごろ、父親が出かけたタイミングで少しでも庭の整理をしようと思ったが、結局パソコンの前でダラダラとしてしまった。まあ早く起きれただけで今日は良しとしようと思い無理をしなかったというのもある。

20時ごろから散歩に出かけた。1時間ほどで帰ってきて今これを書いている。今時間は21時25分。

あとのミッションは早く寝ること。それさえできれば今日は完璧。