徹夜して昼夜逆転を治したい

8時半ごろ布団に入り22時半ごろ布団から出た。今日も布団のなかでスマホを見ていたので寝付くまでに時間が掛かってしまった。多分寝れたのは15時以降だった。そして何度も中途覚醒しては再度寝るを繰り返しいつまでも布団から出れなかった。

起きて台所にいくと父親が居たのでバナナと牛乳だけ拝借してパソコンの前にもっていって食べた。

あとは今日もこれといって何もしなかった。しいて言うなら、鼻毛と髭を切ったのと、ドライブしてピルクルの買い出しに行ったぐらい。

便通は相変わらずイマイチ。4回ぐらいに分けて細い便しか出なかった。3回目あたりで血が出たので驚いた。しかしどうやら腸内から出ているのではなく肛門の横の出来物が潰れたっぽい。少し安心した。しかし検査はやっぱしなきゃダメだよな。

ところで、そろそろ昼夜逆転を治したい。そろそろ何とかしないとやばい。明日と明後日で治そうと思う。もし今日10時までに寝付くことができなかったら、もう起きておこうと思う。それで昼過ぎ以降に眠くなったらそこから数時間(3時間以内)の睡眠をとろうと思う。それで夜にはちゃんと寝るようにする。まあ一日(ほぼ)徹夜をして一発で治そうという魂胆だ。何とかこの作戦で成功させたい。

参考にした記事:徹夜明けの過ごし方

 

ランキングに参加しています。

ところで、ランキングって意味あんのかな?と思えてきた。なんか最近どんどん順位下がってきてるし、アクセスにはあんま影響ないみたいだし。