相変わらず調べまくってしまう

8時ごろ布団に入った。9時に寝る予定で布団の中でスマホを見ていたらちょうど9時ごろ眠気がきて寝れた。こんな上手くいくのは珍しい。しかし中途覚醒は何度もあった。まあ仕方がない。16時半にセットしておいた目覚ましで目が覚めてから30分ほどダラダラしてから布団から出た。

起きるとまず台所に行き飯を食うか迷っていた。大して腹は減ってないのだがこのタイミングを逃すと父親がきて食べれなくなる。考えているうちに腹が減ってきたので食べることにした。

食べ終えると居間に行き爪を切った。

今日やった生産的な行動なこれだけ。いつもより早めに起きれたことと爪を切ったこと。

あとはPCの前でダラダラとしていた。ダラダラとしているといつものようにいつの間にか大腸がんについて調べだしていた。気が付いたら4時になっていた。6時間以上は調べていたかもしれない。5ちゃんのスレや病院の選び方などについて延々と調べ続けていた。まだ検査もしてないのに。

そういえば昨日ここにも書いたが、アナルの横にある出来物がつぶれたのだけどそれでも便は細いままなんだよな。出来物が便の通過の邪魔をして細くなっているのだと期待していたのだが。そして相変わらず左下腹部のあたりが痛む。一刻も早く検査に行くべきだよなこれ。怖い。