またひと悶着

1時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

今日もまず台所に行き諸々の用事を済ました。そして軽く飯を食った。

その後、パソコンのある部屋に移動しようと思ったのだが、眠かったので二階に上がり布団に入った。12時半ごろ布団から出た。

起きてすぐ庭のことで父親とひと悶着があった。話が全然かみ合わなくて疲れ果てた。彼は以前のようにすぐに怒鳴って恫喝はしてこなくなったものの、かわりに息を吐くように噓をつくのでやはり会話にならない。

正直父親にも負担だし俺も負担だし、誰も得しないので離れたい。絶対そのほうがいい。

ひと悶着がおわり15時ごろ昼飯を食べた。そして、今日こそパソコンのある部屋の整理をしようと思ったのだが、パソコンの前でダラダラとしてしまった。

というか全身がだるくて仕方がなかったので再び二階に上がり布団に入った。眠りはしなかった。

夜になって布団から出て下に降りて、またパソコンの前でダラダラとしていた。

21時を過ぎて少し散歩をしてから晩飯を食べた。

晩飯を終えるとトイレに行きシャワーを浴びた。それから台所で諸々の用事をしようと思ったのだが父親が居たので、そのままパソコンのある部屋に行き今これを書いている。今時間は0時41分。