2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルニエ壊疽に恐怖している

尻の調子が思わしくない。今の状況を記録として書いておく。 いや「記録」とか言うと、よからぬことになる前のフラグみたいじゃねーか。よからぬことにならないことを願う。 なんでこんなに心配しているかというと、痛みもそうなのだが、腫れが思わしくない…

中毒行為をやらないように心掛けた

7時ごろ布団に入った。今日は室温がそれほど高くなかったのですぐにオナニーをした。たぶん射精して30分ほどで寝付くことができた。中途覚醒は相変わらず多かった。今日は15時ごろ布団から出る予定だったのだが、14時ごろの覚醒でもう寝れそうもなかったので…

何もしていないと見せかけて何かしているし、集中力がないと見せかけて集中力はある

俺はよくX(旧ツイッター)やこのブログで「何もしていないのにあっという間に1日が終わる」とか「集中力がなくて何かに取り組むことができない」とか言っている。 しかしよくよく考えると、決して何もしていないわけではないと気付いた。 まず本当に何もして…

いつもと同じ一日

ブログ書くのめんどくせえなあ。 8時ごろ布団に入った。まずクーラーと扇風機で涼んだ。体が冷却されたところでオナニーをした。スマホを見ながらダラダラとした。12時ごろいったん布団から出て台所で飯を食った。13時を過ぎてようやく寝れた。19時ごろオナ…

便に筋状の血

8時ごろ布団に入った。今日もクーラーと扇風機で涼んでからオナニーをした。しばらく目を瞑っていたが寝れそうになかった。それでスマホを見はじめた。当然余計に寝れなくなった。てかケツの腫れと痛み気になる。また酷くなってきているようだ。15時を過ぎた…

いつもより少しだけ早く布団からでた

8時ごろ布団に入った。まずはいつものようにクーラーと扇風機で体を冷却した。1時間ぐらい冷却した。そしてオナニーをした。そして相変わらずスマホを見てしまった。しかし眠気があることを察知してスマホを置いた。目を瞑ってみた。寝ることができた。 15時…

今日もダラダラ

8時ごろ布団に入った。体に熱が溜まっていたのでクーラーと扇風機で冷却した。そしてオナニーをした。すると少し眠気がきた。このタイミングで寝ればよかったのだがスマホを見てしまった。というか最初から見るつもりで布団の横に置いていた。当然寝れなくな…

ケツの状態がよろしくない

ケツの状態が悪化している。腫れが一向に引かない。それどころか酷くなっている。大きさはちょっとだけ大きくなった気がする程度なのだが、触ると明らか固くなっている。痛みも若干増している。 あと、ここ3日ぐらい腰痛も酷くなってきている。これが結構し…

やることが分かってない

8時ごろ布団に横になった。横になる前にクーラーをつけたのだが、部屋が冷えるまで暑かったので、しばらく扇風機を頭から浴びていた。その際に暇なのでスマホを見てしまった。そして体が涼んだタイミングでオナニーをした。射精後にすぐ寝ればよかったのだが…

だりぃ

8時ごろ布団に入った。オナニーをして間もなく寝ることができた。昨日の教訓を生かしてスマホは布団に持ち込まず最初の眠気を逃さないようにしたのがよかった。18時ごろの覚醒でもう十分寝れたような雰囲気だったけど「起きてもどうせなんもできねーしな」と…

寝るタイミングを逃した、ブログを書くタイミングを逃した

8時ごろ布団に入った。オナニーをして間もなく寝落ちしそうになった。しかしスマホを見てしまった。眠気はどんどん覚めていき、寝れなくなってしまった。せっかくの入眠チャンスを逃してしまった。結局、寝れたのは昼下がり(何時か覚えてない)だった。そして…

今日の日記と今日の不満

7時半時ごろ布団に入った。30分以内に寝付くことができた。1、2回中途覚醒はあったものの、17時半ごろまでよく寝ることができた。てかこんなに寝れたのは久しぶりかもしれん。合計9時間ぐらい寝れたな。なんでこんなに寝れたのかの理由はよく分からん。 下に…

怒ってしまう

8時ごろ布団に入った。30分ほどで寝落ちすることに成功。しかし2時間後に目が覚めてそこからは寝れず。スマホを見ながらダラダラとしてしまった。夕方になってようやく強めの眠気がきて寝落ちした。22時ごろの覚醒でオナニーをして布団から出た。 日に日に布…

今日の日記と肛門の痛みと腫れの推移

8時ごろ布団に入った。一瞬だけ寝落ちしてそこから寝れずずっとスマホを見ていた。たぶん14時ごろ再度寝ることができた。18時半ごろの覚醒でそのまま二度寝するか布団から出るか少し悩んだ。布団から出ることにした。 軽く飯を食った。 買い物に出かけた。炭…

2回目の病院に行ってきた

4時すぎに布団に入った。割とすんなり寝れたが6時ごろの覚醒からはほぼ寝れず。8時半ごろ布団から出た。 バナナを頬張りながら家を出る準備をした。 9時10分ごろ家を出るも忘れ物に気付いて取りに帰る。なんか毎回忘れ物してる気がする。 10時すぎに病院に到…

明日は病院

8時ごろ布団に入った。昨日あまり寝なかったおかげか、オナニーをした後すぐに寝ることができた。その後、中途覚醒は何度かあったものの長時間再眠できないといったことはなかった。 16時ごろ暑さで目が覚めた。クーラーのタイマーが切れていたようだ。ここ…

メリハリがない

8時ごろ布団に入った。 そろそろ病院の日が近づいてきたので何とか睡眠リズムを整えねばと思い、今日はスマホを布団に持ち込まず、布団に入るとすぐにオナニーをした。すると割とすんなり寝落ちできた。しかしそれは束の間だった。5分ぐらいだろうか、一瞬だ…

8月7日の診察の詳細

8月7日に病院に行ったのだが、肝心の診察内容をあまり詳しく書けてなかったので備忘録も兼ねて書いておこうと思う。 病院は肛門外科のある総合病院で、痔を専門とする技術指導医が2名在籍する、痔の治療においては申し分のない病院だ。 前の週に事前に電話を…

何もしていないのに時間が一瞬で過ぎ去る理由

7時半ごろ布団に入った。今日もスマホを布団に持ち込んでしまったので寝付くのに時間がかかった。あまりにも寝れないので、13時ごろ台所が空いたタイミングで下に降りて軽くドカ食いしてしまった。そこから1時間ぐらいしてようやく寝れた。そして、そここか…

何もせず

20時ごろ布団に入った。布団の中でスマホを見たりオナニーしたりダラダラしていた。ケツが痛いんだからすぐに寝りゃいいのにな。ようやく寝れたのは午後になってから。浅めの眠りで何度も中途覚醒を繰り返しつつ21時ごろ布団から出た。 肛門の右側の腫れが過…

また一悶着あった

8時ごろ布団に入り16時ごろ布団から出た。15時には覚醒していたのだが今日も父親が出かけるタイミングまで布団のなかで待機していた。 まずとりあえず軽く飯を食った。母親が作ってくれていたので。 しばらくして父親が帰ってきて一悶着あった。酒のことで。…

下らないことしかできない

8時ごろ布団に入った。比較的すぐに寝ることができた。中途覚醒はあったがいつもより少なくそれらもすぐ寝付くことができた。 15時ごろの覚醒で「もうあんま眠くないな」と思ったのだが、下に降りるとまだ父親が居間にいるようだったので、オナニーなどをし…

完全に昼夜逆転

8時ごろ布団に入った。 30分ほどで寝付くことはできたのだが、2時間ほど経った10時半ごろに目が覚めて、そこからは寝れずスマホを布団に持ち込んでしまった。 で、ようやく16時ぐらいに再度寝ることができた。もう時間も遅いので1時間ぐらいで起きようと思い…

生活リズムは直せず

0時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。前日にほぼ徹夜で病院に行ったのでわりと寝付くのは早かった。しかし中途覚醒は相変わらず多かった。朝方にはとうとう寝れなくなってしまった。原因のひとつとして生活リズム的にいつもは寝てる時間じゃないと…

病院に行ってきた

7時ごろ布団に入ったのだが中々寝れず悶々としていた。病院でちゃんと説明できるように睡眠をとっておかなければ…と思い、今日はスマホも布団の中に持ち込まなかったのに。そして寝れないと俺はトイレが近くなるという法則があって、10回以上小便に降りるは…

気が気でない

7時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。寝付くまでの時間と中途覚醒を考慮すると睡眠時間は6時間弱といったところか。 今日もフルーツとヨーグルトを摂取しながらパソコンの前でダラダラとしていた。 ちなみに、明日は病院に行く予定なので、今日は緊張…

ダラダラしてる

8時半ごろ布団に入った。深夜したレスバへの反応が気になったのもあって布団にスマホを持ち込んでしまった。昼過ぎまで寝れず。多分14時ごろようやく寝付いた。19時半ごろの覚醒で下に降りるも、父親が居間にいたので、再び二階に上がり布団に入った。そして…

ツイッターでレスバをした

8時半ごろ布団に入り19時半ごろ布団から出た。 居間に父親が居たので、パソコンのある部屋(今の隣の部屋)には行かず、すぐに家を出て買い物に出かけた。水、炭酸水、ピルクル、などを買うためスーパーを3軒回った。 22時半ごろ帰ると父親は居なくなっていた…

病院に電話をした

8時ごろ布団に入った。なかなか寝付けなかった。 9時ごろ父親が出かけたので、下に降りていって病院に電話をかけた。というのも、今日は満を持して病院に外来予約の電話をしたかったのだ。そして、父親に聞かれずに電話するにはこのタイミングしかない!と思…

美容院ではなく床屋に行ってみた

7時半ごろ布団に入り16時半ごろ布団から出た。今日はスマホを布団に持ち込まず、わりと早く寝付けた。 起きて間もなくして父親が出かけたので、庭と勝手口の整理などを少しやった。 そして夕方から床屋に行った。 いつもは少し離れたところにある格安美容院…