散歩して昼寝した

1時半ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。今日も6時50分に目覚ましをかけていたのだが5時ごろ目覚めてから寝れなかったので仕方がなく早めに布団から出た。父親よりも早く布団から出ないといけないしな。しかし眠りが浅いな。何度も夢を見る。

今日も起きてからまず台所に行った。昨日の夜に食べずに置いておいたピザを食べた。あとコーヒーも飲んだ。いつも通りお湯を沸かすなど諸々の用事も済ませた。

パソコンのある部屋に移動してダラダラとしだすも埒が明かなそうだったので散歩に出かけた。途中コーナンに行ってうんこをした。家を出る前にも2回したのにな。ちょっとしか出ないんだがな。とにかくトイレが近い。大も小も。

2時間以上は歩いた。明るい時間に散歩したのは久しぶりだった。よく歩いているコースでいつもは真っ暗なのだが明るいと意外とお店などがあること気付いた。

家に帰ると台所が空いていたので飯を食べた。結構食べた。

二階に上がって布団に入り仮眠をとることにした。合計3時間ほど寝たと思う。

起きてパソコンのある部屋に行った。パソコンの前に行くと結局ダラダラとしてしまうんだよな。整理等したいのだが。

腹の調子も悪いし埒が明かないので再び二階に上がって布団でゴロゴロとした。てか腹の調子が悪いんだよな。ここ数日で生活リズムが変わってから余計に悪くなった気がする。父親と同じ時間を過ごすとダメなのかもしれん。まあ何はともあれ内視鏡検査には行かなきゃだな。

父親が二階に上がってきたので再び下に降りてパソコンのある部屋に来た。そしてこれを書いている。今時間は21時26分。今日は散歩して昼寝しただけだな。