2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーブを仕舞って扇風機を出した

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所で諸々の用事をやった。ドリップコーヒーを入れた。 ドリップコーヒーを持ってパソコンの部屋へ行きダラダラとした。 14時ごろ二階に上がり布団に入った。1時間ほど仮眠をとるつもりだったが布団から出たの…

タイムスケジュール通りにできない

3時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 まず台所に行った。諸々の用事をやった。 ドリップコーヒーを入れてパソコンのある部屋移動した。ダラダラとした。11時からストーブを仕舞って扇風機を出す予定だったのだが11時がきてもそのままダラダラとして…

暑かった

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。ドリップコーヒーを入れて飲んだ。 コーヒーを持ってパソコンのある部屋に移動した。ダラダラとした。他人のブログを読むなどしていた。 13時ごろ昼食をとった。…

昼寝しすぎた

4時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。トイレが近くてなかなか寝れなかったのでスマホを布団に持ち込んだ。余計に寝れなくなった。多分11時ごろ寝れた。18時ごろ起きた。 台…

怠かった

6時半ごろ布団に入った。何度も夢を見た。15時ごろ布団から出た。 何を食べるか1時間ほど悩んでから軽く食事をした。 あとはいつものようにパソコンの前でダラダラとしていた。なにも生産的なことはしていない。 夜は何度か散歩に出かけた。 なんか今日はや…

ロシア・ウクライナ情勢を見ていた

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 まず台所に行きお湯を沸かしたり食器を片付けたり諸々の用事を済ませた。そしてゴミ出しをした。 再び二階に上がり布団に入った。何度もトイレ(小便)に降りるパターンに陥り寝れそもなかったので一睡もせず1時間…

他人のブログを読むなどしていた

4時半ごろ布団に入った。 6時50分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階へ上がり布団に入った。なかなか寝れずトイレ(小)に何度も降りた。このパターンになるとなかなか寝れない。結局すくなくとも10回以上はトイレに降りる羽…

悪い癖が多い

今日もつまらない日記を書く。 今日も4時ごろ布団に入り、とても眠い目をこすりながら6時50分ごろに布団から出た。無意味にこのタイムパターンが染みついてきているな。 そして今日も台所に行き諸々の用事をやった。 7時半ごろ、二階に上がり再度布団に入っ…

今日も全然変わってない

ブログ書くのが全然楽しくない。 今日もいつもと同じような日報を、めんどくせーのに頑張って思い出しながら書く。誰から頼まれたわけでもないのに、ただ惰性で。 4時ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。 まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事を…

珍しく父親が自分から病院に行った

4時半ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。 今日もいつも通りまず台所に行き、諸々の用事をやった。その後、いつもならパソコンのある部屋に移動するのだが、眠かったので再び二階に上がり布団に入った。8時ごろだったと思う。 11時半ごろいったん布団…

部屋の整理をした

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。もっと早く布団に入りたいんだがパターン化してしまってる感があるな。 いつものように台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。今日も何を食べるか悩んだ。悩んでいるうちにタイムリミットがきて父親が来…

うろ覚え日記

4時ごろ布団に入り11時半ごろ布団から出た。8時に布団から出る予定だったが遅くなってしまった。 台所には父親が居たので今日はパソコンの部屋に直行した。 12時を過ぎて台所が空いたので台所にいった。しかし何を食うか悩んでしまった。1時間ぐらい悩んだか…

ドラッグストアに行った

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 朝食をとろうか悩んだがとらなかった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。しかしトイレが近すぎて寝れそうもなかったので結局すぐ布団から出た。起きてか…

イマイチ思い出せない

昨日変な時間に寝たせいか朝まで起きていた。 目覚ましをかけず8時ごろ布団に入った。布団から出たのは12時半ごろだった。 そして今日もバナナとコーヒー牛乳を摂取しながらパソコンのある部屋でダラダラとしていた気がする。 てか何をしていたかイマイチ思…

怠いな

4時ごろ布団に入り7時10分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をやった。ゴミ出しをした。 そしてダラダラとした。どこで何をしていたかは覚えていない。とりあえずダラダラとはしていた。 てか腹の調子がイマイチだ。何度もトイレに籠もる。便に血が混…

思ったことができない

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 パソコンのある部屋に行きバナナとコーヒー牛乳とチョコレートを摂取しながらダラダラとパソコンを見た。そして10時ごろから部屋の整理を少しだけやった。 12…

仮眠多め

1時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。3度ほど中途覚醒はあったが5時間ぐらいは寝れたと思う。 まず台所で諸々の用事をやった。昨日の夕食が比較的早い時間だったからか食欲があったので朝食も軽く食べた。 8時ごろ散歩に出かけた。今日もまずは神社に…

しなきゃなあ

ブログを書くの向いてないのかも。書くのが怠い。喋るのだったら楽なんだろけどな。しかし喋る相手がいない。かといってネットに声をさらす勇気もない。てかネットに音声を発信する方法がいまいちよく分からない。方法を調べるのもめんどくさい。 ということ…

気力が沸かない

今日もブログ書くのめんどくさい。 ちなみに今日はちょっと生活リズムがズレた。 6時ごろ布団に入り11時ごろ布団から出た。目覚ましは12時50分にかけていたのだが早めに目が冴えたので起きた。 台所に行った。スマホを見ながらダラダラと飯を食った。米がな…

ブログ書くのすらだるい

4時ごろ布団に入り6時40分ごろ布団から出た。6時50分に目覚ましをかけていたのだが早めに目が覚めてしまった。 台所でお湯を沸かすなど諸々の用事を済ませた。資源ごみをまとめて外に出した。 8時ごろに散歩に出かけた。暑かったので神社でお祈りなどしてす…

今日もダラダラしただけ

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。眠りは浅くたぶん2時間ぐらいしか寝てない。 下に降りて台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろ散歩に出かけた。 10時半ごろ帰ってきた。 台所で母親と少ししゃべった。 コーヒー牛乳とバナナとお…

変な時間に寝てしまい睡眠リズムがめちゃくちゃだ

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。このリズムが定着しつつある。ほんとはもっと早く寝たいのだが。 今日もまずは台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろに散歩に出かけた。 1時間ほどで帰ってきた。 コーヒー牛乳とバナナを摂取…

何もやってない

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。中途覚醒等あったがいつもよりは寝れた。 いつものようにまず台所でお湯を沸かすなどの諸々の用事と称して時間を潰した。 コーヒーとバナナを持ってパソコンのある部屋に移動した。パソコンを見ながらコーヒー…

散歩しただけ

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。あまり寝れなかった。 寝る前に食いすぎるのがよくないのかもしれない。寝る2時間前には食い終わってるんだけどな。食う量を減らすか食う時間をもっと早くするかなんだろな。 布団から出ると今日もいつも通りまず…

ただダラダラとした

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 今日もまずは台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。この間にトイレ(大)も行った。朝食は食べるか悩んだが結局食べなかった。 7時半ごろ再び二階に上がり布団に入った。何度もトイレ(小)に降りて結局寝れな…

アホ

最近日記ばかり 心に余裕がないと何かしらについて論じたりする気になれないんだよな。だからブログも日記みたいなのしか書けないでいる。ツイートも最近あんましてない。 不安に集中しとかなきゃなあ…みたいな強迫観念があるのかもしれない。 ウクライナの…

クソ日記

6時ごろ布団に入りスマホを見ていた。 8時半までには眠らなきゃなと思い目覚ましは14時半にかけた。8時半に寝て14時半に起きたら6時間寝れるという算段で。 予定通り8時半ぐらいに寝落ちすることができた。 しかしすぐに目覚めてしまった。 そこからしばらく…

結局、昼夜逆転と同じことをしている

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。布団に入ってからなかなか寝付くことができなかったうえ何度も中途覚醒したので合計睡眠時間は1時間半程度。 今日もまず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。朝食はとらなかった。 7時半ごろ再び二…

買い物に行った

3時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所へ行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。しばらくスマホを見てから寝た。布団から出たのは16時ごろだった。 台所に行きチラシ寿司を作って食べた。 コーヒー牛…

びっくりするほど何もしてない

3時ごろ布団に入るもなかなか寝付けれなかった。スマホを少し見ていたら眠気がきて4時をすぎてようやく寝れたと思う。そしていつものように6時50分ごろ布団から出た。 まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。お湯を沸かしている間トイレに行く…