過去に戻りたいとばかり思っている

8時ごろ布団に入った。今日も9時ごろに眠る予定で布団の中でスマホを見ていた。しかし9時を過ぎてもダラダラと見続けてしまい寝れたのは昼過ぎだった。そして今日も何度もの中途覚醒をした。夢をたくさん見た。内容は覚えていないが。21時ごろようやく布団から出た。

起きるとまず軽く飯を食った。そしてPCの前でダラダラとした。

気が付いたら深夜になっていたので散歩と24時間スーパーへの買い出しに出かけた。

帰ってくると4時を過ぎていた。また少しだけダラダラとして今これを書いている。今時間は4時37分。

ふと思ったのだが、少しでも過去に戻りたいと後悔ばかりしているな俺は。できれば若いころに戻りたいが数年前とか数ヵ月前とかでいいから戻りたいと思う。そうやっていつも常に後悔している。本当に行動力がないな俺は。