今日もダメだった

8時ごろ布団に入った。いつも通り布団のなかでスマホをいじっていたらあっという間に昼がきた。14時半時ごろにいったん布団から出て台所で飯を食いはじめた。布団に戻り15時半ごろようやく寝れたと思われる。そして21時半ごろ布団から出た。ちなみに、20時ごろに目覚めたとき「まだ眠いけどがんばって布団から出よう」と思ったのだが「その前にオナニーをしてから…」と思いシコるとそのまままた寝てしまった。

起きてからは、軽く飯を食って、あとはとくに何をするわけでもなくダラダラとした。

1時ごろ散歩に出かけた。2時間ぐらいは歩いた。

帰ってきてシャワーを浴びてまたダラダラとした。あっという間に4時半を過ぎていたので慌てて今これを書いている。今時間は4時37分。

ちなみに今日も便通はイマイチ。起きてから4回ぐらいトイレにいったけど毎回細いのが少ししか出ない。アナルの横にある出来物が潰れて出血もしている。「まずは内視鏡に行くべきだよなー」とか思いながら行けずにいる。不安でずっとモヤモヤしている。