クロックス(もどき)を購入した

3時ごろ布団に入った。今日は目覚ましを9時にセットした。9時を少し過ぎてから布団から出た。

まず台所に行った。飯を食うか悩んでいた。すると出かけてた父親が帰ってきた。多分すぐ台所にく来るのだろう。飯はあきらめてバナナとコーヒー牛乳をもってパソコンのある部屋に移動した。

今日は部屋の整理をしたかったのだが結局パソコンの前でダラダラとした。

13時ごろ埒が明かないので買い物に出かけた。クロックス(もどき)がすり減って穴が開きそうだったので前々から買いたかったのだ。

イオンとホームーセンター2件とスーパーをはしごしてそれぞれうろうろしたので結構時間がかかった。なんとか安くてそこそこ底の厚いクロックス(もどき)を購入することができた。ちなみにイオンではウンチをしたのだが15分ぐらい粘ったがあまり出なかった。もう何ヵ月もまともなウンチが出ていない。

16時ごろ家に帰った。間もなく父親が出かけた。20分ほど仮眠をとってから台所で飯を食った。父親が帰ってくるまでまだ30分以上はありそうだったので以前やった竹の根の間引きの続きをやった。庭には父の私物があふれているのでそれを一旦どかして根を引っこ抜いてどかしたものを元の位置に戻すという作業が必要で結構手間を食った。

なんとか父親が帰ってくるまでに完了したが汗だくだったのでシャワーを浴びた。

そしてパソコンのある部屋に行って今度こそ部屋の整理を少しだけでもしようと思った。しかし結局パソコンの前でダラダラとした。

21時半ごろから飯を食いはじめた。23時ごろに食べ終わって歯磨きやお祈りなど諸々の用事を済ませて今これを書いている。今時間は0時28分。