少し早めに起きた

今日は珍しく8時半ごろ布団に入り9時ごろには寝ることができた。布団に入って間もなくオナニーしたのが良かったのかもしれない。中途覚醒は何度もあったが18時半ごろの覚醒以降は「もうこれ以上寝なくても大丈夫だ」と思えるぐらいの“寝れた感”はあった。しかし布団からはすぐに出ることができず結局20時ごろまでスマホを見たりオナニーしたりダラダラとしてしまった。

起きてからは「台所に父親が居るだろうな」と思っていたのだが居なかったので、まず結構しっかりと飯を食った。

そのあとはパソコンの前でダラダラとしていた。ダラダラしつつも「今日は比較的まだ時間も早いので、買い物とか整理とかやろ」とか思っていた。

しかし一向にダラダラを止めることはできず22時をまわってしまった。父親が二階から降りてきて飯を食いはじめた。俺は気が気でない気分になったので散歩に出かけた。

家に帰ると1時をまわっていた。30分ほどのつもりだったのだが2時間近く歩いてしまった。でもまだ朝まで時間はあるので整理や買い物はあきらめていなかった。それどころか「髭と鼻毛も切ろう」なんて考えていた。

しかし結局パソコンの前でダラダラとしてしまい気が付いたら3時半を回っていて「もう埒が明かねえや」と思い、今これを書いている。今時間は3時50分。

そういえば、ダラダラしているときブログに書きたいネタがあって「ひさしぶりに日記以外の記事でも書こうかなあ」なんて思ったのだが、大腸(便通異常)の件が解決するまで書けない、てか書きたくないので、書かなかった。