ギリギリに飲料水を買った

7時半ごろ布団に入った。いつものように布団のなかでスマホを見ていた。10時ごろに眠気がきたのだがスマホを見続けた。するとせっかくの眠気はそのまま過ぎ去ってしまった。ようやく寝れたのは14時半を過ぎてからだったと思う。

何度か中途覚醒はあったのだが21時ごろの覚醒で下に降りたとき居間に母親がいたので「ドラッグストア何時まで空いてたっけ」と聞いた。そしたら調べてくれて21時半まで空いてることが分かった。ゴールデンウィーク中だけ安売りしている飲料水を買いに行くことにした。

急いで用意して母親と一緒に買いに行った。ゴールデンウィーク最終日の閉店15分前だったので安売りの飲料水は売り切れてるかもしれないと思っていたのだが幸い残っていた。買い物がすむと母親と買ったものだけ先に家に送り届けて、しばらく一人でうだうだドライブしたりしていた。

家に帰ると23時を過ぎていた。軽く飯を食ってから、少しでも部屋の整理しなきゃなあとか思いつつ、パソコンの前でダラダラしはじめた。

24時ごろに父親が寝室から下りてきて台所で飯を食べだした。なんとなく父親が居ると落ち着かない。俺のいる部屋と台所は廊下を挟んでいるのだがそれでも落ち着かない。2時ごろ父親がようやく再び二階に上がった。

しかしそれ以降も結局部屋の整理はしなかった。お腹が緩くなってきたのでトイレに行った。その流れで風呂にも入った。さらにその流れで散歩に出かけた。

散歩から帰ってくると4時半を過ぎていた。そして少しダラダラとして今これを書いている。今時間は5時1分。

全然関係ないんだが、エロい画像などを探すとき最近のグラビアアイドルとかじゃ全然抜けないんだよな。90年代とか2000年代の古いグラビアアイドルやAVを探してしまう。これって中年男性あるあるなんかな。俺だけ?