楽天で買い物をした

2時ごろ布団に入り6時半ごろ布団から出た。目覚ましは6時50分にかけていたのだが目が覚めてしまったので早めに出た。

いつものようにまず台所に行き時間を潰そうとしたら、今日は早い時間に父親が起きてきた。しかし腹が減っていたので構わず飯を食ったりいつもの諸々の用事をやっていた。父親は数分ほど台所にきてすぐ出ていった。俺が居るから気まずいのだろう。

飯を食い終えるとパソコンの部屋に移動して楽天で買い物をした。サプリメント等が切れかけていたので補充のため。約4ヵ月ぶりだ。できるだけ安い商品を選定して且つクーポン等をうまく利用して買い物をしたかった。これはかなり時間が掛かりそうだ、ということで途中二階に上がってごろごろしたり何度も中断しながらやった。

結局夜の21時半ごろようやく購入完了できた。しょーもないことに時間かけすぎだな。まあでも今日中に完了できてよかった。

その後夕食を食べて、諸々の用事を済ませて、今これを書いている。今時間は0時38分。

ところで、今日は何度もトイレに行った。便意はあるがちょっとしか出ないというのを繰り返して多分7、8回は行ったかもしれん。そして左下腹部が慢性的に痛む。何なんだろうなこれ。やっぱ絶対内視鏡検査に行ったほうがいいよな。