台所の紙類を少し整理した

8時半ごろ布団に入った。10時半までには寝ようと思って布団の中でスマホを見ていたらあっという間に昼過ぎになっていた。おそらく寝れたのは14時を過ぎてからと思われる。そして布団から出たのは20時半ごろ。16時半に起きる予定だったんだけどな。

今日も起きてから、まずトイレで細い大をして、軽く飯を食って、いつもどおりダラダラとし始めた。

すると異様に体がダルくなってきた。一瞬、ダルさを振り払って散歩に行こうかなと思ったのだが、誘惑に負けてしまい再び二階に上がり布団に入ってしまった。そしてオナニーをした。

オナニーをして少し元気が出てきたので布団から出て下に降りた。

PCの前に座ると結局またダラダラとしてしまいそうだったので台所に行った。そしてまた軽く飯を食った。

台所に散らかっている紙類の整理を少しだけしようと思った。結局3時間ほどかかって少しだけすっきりとした。まあ、またどうせ父親が散らかすので丁寧にやってもあんま意味ないんだけどな。必要以上に時間が掛かってしまった。

そして今これを書いている。時間は4時52分。