2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おわっとる

7時半ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので寝つきは悪かった。 時間が遅かったので今日はコーヒー牛乳は飲まず、ヨーグルトとフルーツを食べながら、パソコンの前でダラダラとした。パソコンの前にいるとほんとなんも…

怠惰心がまだ勝っているのか

8時ごろ布団に入り20時ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので寝つきが悪かった。あと今日はなんか夢をたくさん見たな。 起きてからは今日も何もせずただダラダラした。何かしなきゃなあという焦りを感じながら。 それであっという間に時間は…

悪い癖

8時ごろ布団に入り19時半ごろ布団から出た。布団の中にスマホを持ち込んだのでなかなか寝れなかった。悪い癖がついてしまっている。 起きてからは今日もダラダラとしただけだった。 ところで、以前からちょっとずつ整理していた勝手口に父親がまた大きなケー…

合理的に選ぶ頭もなければサイコロを振る気概もない

7時半ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。今日もスマホを持ち込んでしまったので寝付くまでにかなり時間がかかってしまった。 そして起きてからも、いつも通りの一日だった。怠惰で停滞した一日、前進できない一日だった。 そんな一日をこと細かくここに書…

前進できてない一日

8時ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。ちなみに今日もスマホを布団に持ち込んでしまったので寝るまでに時間がかかった。 米を炊くなど諸々の用事をやってからコーヒー牛乳とバナナを持ってパソコンのある部屋へ行きダラダラとした。 21時ごろ榊を買いにス…

深夜にセミが鳴いていた

8時ごろ布団に入り20時半ごろ布団から出た。今日は布団にスマホを持ち込んだので寝入るまでにかなり時間がかかってしまった。多分昼を過ぎていたと思う。 起きてまず米を買いに行った。セール品なので時間も遅いしもしかしたら売り切れてるかもしれないと思…

引きこもりの時間が早く過ぎる理由のひとつ

ツイッターに書いても1つもいいねもらえなかったのでこっちにも書いてみる。 引きこもりになると時間が過ぎるのがやたらと早くなる。逆に遅くなるという人もいるのかもしれないが少なくとも俺はめちゃめちゃ早く感じるようになった。 その理由はいくつかある…

肛門が痛い

8時ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。15時半に起きる予定だったのだが肛門が痛かったので「もう少し安静にしてよう」と思い2度ね3度ね…と繰り返し18時ごろまで布団にいすわった。ちなみに今日はスマホを布団に持ち込まなかったのでわりと早めに寝付くこ…

何もできなかった

7時ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。今日もスマホを布団に持ち込んだので寝付くまでに数時間かかってしまった。不安やストレスがあるとどうしても持ち込んでしまうな。 起きてからは今日もダラダラしただけだった。人のブログ読んだり、ツイッターやっ…

同じ場所に滞留するハメになる

7時半ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。スマホを布団に持ち込んでしまったので寝付くまでに4時間ほどかかってしまった。水分を摂りすぎたせいかトイレ覚醒も多かった。 そして今日もまたパソコンの部屋でひたすらダラダラしただけだった。 肛門科の病院…

物価高のあおり

8時ごろ布団に入り17時ごろ布団から出た。 今日も肛門が痛い。 今日もパソコンの前でダラダラとしていた。 20時半ごろ21時に閉店するスーパーに買い物に行った。炭酸水とゴマを買った。 つぎに例の田舎にある24時間営業のだだっ広いスーパーにも行った。まず…

時間が過ぎ去っていく

8時ごろ布団に入り18時ごろ布団から出た。スマホを布団に持ち込んだので寝付けたのは11時を過ぎてからだったと思う。 今日もコーヒー牛乳とバナナとビタミン剤を摂取しながらただダラダラとした。ツイッターをしたり5ちゃんをしたり。生産的なことは何もせぬ…

オジサンは弱者(障害者とかわらない)

今日も昨日と変わらぬ一日だった。肛門の痛みは昨日とあまり変わらない。 変な時間に寝て変な時間に起きて、生産的なことは何もせず、ただダラダラとしただけの一日だった。 ダラダラの半分ぐらいはツイッターをしていたので、今日はとある連投ツイートの内…

なにもできなかった

5時ごろ布団に入り、6時50分ごろ布団から出た。前日たくさん寝たせいか布団に入ってもなかなか寝れなかった。 台所に行き諸々の用事をやって、7時半ごろ再び二階に上がり布団に入った。またまたなかなか寝付くことはできなかったがクーラーを効かせていたお…

奇跡的にけつの痛みがマシになった

5時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所の行き、諸々の用事をやった。肛門はあいかわらず痛くて病院に行かなきゃなあと思いつつ。 8時を過ぎたので、満を持して、以前から目星をつけていた病院に今日(祝日)外来をやっているかきくため電話をしてみ…

増えてくる厄介ごと

5時ごろ布団に入って15時ごろ布団から出ました。 昨日に引き続き肛門の調子が思わしくないので多めに睡眠をとりました。症状からして過去になったことのある肛門周囲膿瘍な気がしています。 起きて下に降りると、しばらくして父親が出かけたのでほっと胸をな…

けつが痛い

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をした。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。15時半ごろ布団から出た。 ちなみに、いつもより長く布団の中にいたのは、昨日から肛門が痛くて、これはただ事ではなさそうだなと思い、多…

病院に行けなかった

昨日は日記もうやめたいとか言ったが今日もまた日記を書く。 4時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行き諸々の用事をやった。 眠かったので8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。14時ごろ布団から出た。 居間には父親がいたので俺は台所でダ…

ブログに日記を書くことについて

4時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。オナニーや仮眠をして14時ごろ布団から出た。 台所に行くとまた父親と一悶着あった。面倒なことが多い。 何を食べるか…

めんどくさい

4時半ごろ布団に入った。6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階に上がり少しだけ仮眠をとった。 9時ごろ再び台所に行き朝食をとった。 10時ごろパソコンのある部屋へと行きダラダラとした。 13時ごろ二…

父親を避けれない

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 8時ごろ再び二階に上がり布団に入った。水をたくさん飲んでいたのでトイレに何度も降りつつ13時ごろまで寝ていた。 下に降りると居間には父親がいたので台所で…

最近頭は若干冴えてきた

4時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 コーヒー牛乳とバナナを持ってパソコンのある部屋へといった。少しダラダラとして。近場で内視鏡検査のできる病院などを調べていた。散らかっていたチラシの整…

クーラーの掃除をやった

4時半ごろ布団に入り13時ごろ布団からでた。 居間に父親が居たので俺は台所に行きダラダラとした。軽く飯を食った。 15時をまわって居間が空いたのでコーヒー牛乳を持ってパソコンのある部屋へと移動した。 16時ごろ父親が出かけたので勝手口の整理を少しだ…

父親の酒の量が増えている

3時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。枕元が28度を超えていてかつ湿度が高かったのでクーラーをつけて寝ていた。 今日も起きるとまず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。 ゴミ出しをやった。 バナナとコーヒー牛乳を持ってパソコンのある…

お中元の注文をした

3時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 いつもどおり台所に行き諸々の用事をやった。軽く朝食をとった。 8時半ごろコーヒー牛乳をもってパソコンのある部屋へ移動した。前々から母親から頼まれていたお中元のネット注文をやらなきゃと思いつつ相変わら…

他ごとをしてしまう

3時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 今日もまず台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。ゴミ出しもやった。 そしてコーヒー牛乳とバナナをしたためて、パソコンのある部屋へと移動した。今日こそはセキュリティソフトの件を済ませてしまおうと…

遅くなってしまった

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。 三回ほど中途覚醒はあったがいつもに比べればよく寝れたと思う。たぶんほぼ昼寝をしなかったからだろな。 今日もまず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。ゴミの整理などもやった。 朝食をとるか若干…

暑い

2時ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。相変わらず寝つきは悪かった。 台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。軽く朝食もとった。 パソコンのある部屋へ移動した。前からやりたかったタスク(セキュリティーソフトの暗証番号を探す)をしたかっ…

意味のないことをやっているような気がする

2時ごろ布団に入り6時40分ごろ布団から出た。 まず台所に行きお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。そして昨日は早め(21時ごろ)に飯を食ったからか胃もたれもなかったので軽く朝食も摂った。 パソコンの部屋へ移動して昨日できなかったタスク(パソコンの開い…

5つのうち3つやった

7時ごろ布団に入った。布団のなかで1時間ほどスマホを見てから寝た。12時ごろ布団から出た。 いつもの台所の用事は寝る前に済ませておいたのだが、居間に父親が居たのでパソコンのある部屋(居間の隣)へは行けず、けっきょく台所で時間を潰すことにした。軽く…