庭仕事をやった

1時半ごろ布団に入り6時50分ごろ布団から出た。

今日もまず台所でお湯を沸かすなど諸々の用事をやった。バナナとヨーグルトを食べた。

9時ごろ再び二階に上がり布団に入った。スマホを持ち込みそうになったが思いとどまった。そのままオナニーして眠った。13時ごろ布団から出た。

昼飯を食べた。

前々からやろうと思っていた南天の植え替えをやった。鉢植えの南天が成長して直植えの南天よりも大きくなっていたのでそれらを入れ替えたのだ。結構大変で2時間ぐらいかかった。

汗だくだったのでシャワーを浴びた。

爪を切った。

軽く飯を食べた。

パソコンのある部屋の整理を少しでもやろうかな、などと思いつつ、結局何をするわけでもなくダラダラとした。あっという間に時間は経ち22時をまわっていた。

そして今これを書いている。今時間は22時37分。

ちなみに今日も便通はイマイチ(頻便で少量しか出ない)だった。さらに左下腹部が慢性的に痛む。心配だ。