2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

題名が思いつかない

気になる時事問題は絶えないけれど、何かを主張するというテンションになれないので、今日も日記を書く。 今日は8時半ごろ布団に入るも全然寝れなかった。オナニーを2回しても昼の12時を過ぎても寝れなかったのでとうとうスマホを布団に持ち込んでしまった。…

できることとできないことが理解できてない

今日は15時半に目覚ましをセットして8時ごろ布団に入った。寝付くまでに1時間ほどかかってしまったが中途覚醒はいつもより少なめだった気がする。たぶん2、3回とか。目覚ましで目覚めてそのままトイレに下りたのだが、もう一度布団に入ってしまった。“眠りは…

クソみたいな日々がループ

気が付けば深夜3時がきてそろそろ散歩行かなきゃなあと思い出掛けるとようやくブログに書きたいテーマが浮かんでくるも散歩から帰るころにはもう深夜4時がきていてそのテーマを書くには時間が掛かり過ぎるので結局今日も惰性の日記を書いて終了。まるで人生…

クソ日記

今日も日記を書く。 目覚ましを16時にセットして8時半ごろに布団に入り17時ごろに布団から出た。今日も寝付きは悪く中途覚醒は多かった。目覚ましが鳴る直前の15時50分ごろにも目が覚めたのだが、父親が居間にいたので『どうせ今起きても何もできない』と思…

自分で自分に焦っているふりをしている

ブログ書くのめんどくさい。 と言いつつ日記を書く。 今日は16時半に目覚ましをセットして9時ごろ布団に入った。今日も相変わらず寝つきの悪さや中途覚醒が多く睡眠の質はいまいちだったが、予定通り目覚ましで起きて16時半ごろに布団から出ることができた。…

これまでの失敗も成功も活かせてないし頭も固い

今日は8時ごろ布団に入って15時に目覚ましをセットしたが、なかなか寝れそうになかったので15時半にセットし直した。しかしやはりなかなか寝付けず午後になってしまった。何度か一瞬は夢うつつになったりもしていたようだが基本覚醒している時間がほとんどだ…

気楽にしていられるのも今のうちなのに

7時半ごろ布団に入って15時に目覚ましをセットして15時ごろに布団から出ることができた。何度も目覚めたり相変わらず睡眠の質はいまいちだったが予定通り布団から出れて良かった。オナニーしてもうひと眠りしようかなとか思ったのだが我慢して思い切って布団…

自堕落と愚痴

15時半に目覚ましをセットして8時に布団に入った。しかし布団から出たのは17時。 起きてから今日は飯を食わずに居間に行った。食わない方が動けるのでは?と考えて。しかし全然動けない。やっぱ食った方がいいのかな、と思ったら時すでに遅し、台所にはもう…

今日の日記と楽天アフィリエイトからのサイト情報登録の催促メールについて

ツイッターは精神衛生上よくないな。見ていてもイラつくことが多いしツイートしだすと止めれなくなる。偏向された情報ばかりだし。ある意味テレビより劣悪な情報源かもしれん。と言いつつやめれないんだけどな。 今日の日記 たしか8時ごろに布団に入って17時…

テキトーに書く

時間は4時59分。今日は昨日よりもっとテキトーに書く。適当ではなくテキトーに。 16時に目覚ましをセットして9時ぐらいに布団に入って1時間以内に寝付いて5回ぐらいの中途覚醒をして16時ごろに布団から出た。昨日と同じような感じだな。ただし今日はほぼ目覚…

あまり変わってない

今日も日記を書く。 たぶん8時ごろに布団に入って、たぶん1時間以内に寝付くことができた。たぶん5回ぐらいの中途覚醒を経て、たぶん16時半ごろに布団から出た。目覚ましは16時にセットしておいたので比較的予定通りに起きることができた。 ちなみに「たぶん…

夜へんな時間に寝ちゃう習慣

やべえ4時58分になってしまった。3時ぐらいに『深夜スーパーに買い物にいってからブログ書こうかな、いや先にブログ書こうかな』とか考えていたら、いつの間にかツイッターやってて、気が付いたらこの時間。 結局買い物にも行けなかったしブログも書けてない…

新しいサンダルを下した

今日も朝に布団に入った。昨日に比べればわりと寝付けた。まあ中途覚醒は何度かあったが。ところで夢占いって全然当たらないな。 まだ眠かったけど17時ごろ布団から出た。今日はどうしても明るい時間に外に出たかったので。理由は新しいサンダルを下ろしたか…

今日はあまり寝なかった

ここのところ日記的な記事ばかり書いているな。何かしらテーマを決めて書くモチベが沸かんのだわ。こうやって日記にばかりに逃げていると日記しか書けなくなりそう。 しかも日記も結構書くのがメンドクサイんだよな。まず一日を思い出すのが大変だし、いちい…

何もやれてない

数日前から出現しているキンタマとアナルの間辺りにあるシコリが少しだけ小さくなっていた。悪性の腫瘍は大きくなったり小さくなったりを繰り返したりはしない、と何かで見たことがあるので、これは悪性ではないと希望的観測をしたりもするのだが、やはり心…

昨日より少し早く起きて少し散歩の距離を増やした。

8時半ごろ布団に入って17時ごろ布団から出た。寝付きいまいち。中途覚醒多め。まあそれでも合計で6時間は寝れたと思われる。夢は幾つか見た。 すぐに便意があったのでトイレを済ませたかったのだがすぐ飯を食わないと台所に父親がくるということでまず急いで…

ダメだ

今日は8時半ごろ布団に入って18時ごろ布団から出た。 今日は珍しく中途覚醒も少なかった。9時間ぐらいは寝たかもしれん。夢は何度か見た。まあしかしいつもよりはよく寝れた感がある。 今日は比較的過ごしやすい気温だった。睡眠も十分、気温もちょうどいい…

最低だな

朝8時ごろに布団に入った。今日はなぜかスマホを持ち込んでしまった。先日持ち込んだことで持ち込まないというルールを破るハードルが低くなってしまっているのかもしれない。 しかし今日は元々眠かったのもあってか、布団に入って30分ほどで寝ることができ…

書くことがない

だらだらしていたら4時32分。もうブログ書きたくねえ。やりたくない上に金にもならないのに何の意味があるんだ。まあそれでも書く。習慣というものはすごいものだな。 しかしあれだな、"やる習慣”ですらここまで強力なのだから“やらない習慣”ともなると相当…

毎日がクズだ

臀部の腫れは相変わらず引かん。キンタマと肛門のあいだ辺りの位置。腫れというかシコリなんだけどな。悪性のものかもしれんとか考えると不安でしかたがない。 こうやっていちいち書くことで少しでも不安な気分を発散させ和らげようとしている。 今日は朝7時…

大きな環境の変化および天罰を待つだけなのか

今日もずっと寝ていた(正確には寝転がっていた)のだが臀部の腫れも腰痛も全然治らん。なんか悪い病気なのだろうか。一人ぼっちなので不安でしかたがない。 ところで、今までも人生が停滞したことが何度かあって、まあどれも今の引きこもり状態よりは全然マシ…

もともとグダグダだけどさらにグダグダ

昨日も朝9時ごろ布団に入った。12時なっても寝れなかったのでスマホを布団に持ち込んだ。ここ数ヶ月守れていたスマホを布団に持ち込まないルールをとうとう破ってしまった。するとさらに時間だけが加速して一瞬で16時になった。ようやく若干の眠気が来ていた…

すぐ体調が悪くなって気が滅入る

3日ほど前から頭痛がする。腰痛もある。そして気になるのが、今日再びタマタマくんが確認されたこと。この3つの不調は連動しているように思う。 痔瘻だったら嫌だな…とか以前は思っていたのだが、痔瘻よりももっとよくないものな気がしてきた。もし悪性の腫…

クズ

今日もダラダラしていたら何もせぬまま明け方に。時間は今4時40分。 朝8時半ごろ布団に入った。いつもすぐには寝れない。今日も1時間ぐらいは寝れずにダラダラしていた。布団のなかでもダラダラ。 10時までには寝れていたと思う。しかし相変わらず何度も目が…

人との関わりが少ないほど人との関わりに気疲れするという仮説

散歩中に色んなことを考えるのでそこで考えたことをそのまま書けばいいとか思うのだがなかなかそう上手くもいかないんだよな。時間は今4時42分。そもそも書く時間がない。サクッと書いて早く飯を食わなければそろそろ父親が降りてきてしまう。 ところで、ツ…

なんてバカなんだろう

時間は4時28分。今日もブログを書く時間があまり残っていない。 もっと早い時間から書けよって話だよな。ニートなんだから。 書きたいことはたくさんあるんだがな。書くための着手力と集中力がない。そして今は時間がない。ならば書きたいことではなく書ける…

引きこもりのお金の話(生活費など)

今日も遅くなってしまった。時間は4時20分。今からこのブログを書いて、飯を食って、となるとまた寝るのが遅くなってしまう。 例えば今からこのブログを書かなければ30分早く飯が食えるわけだが、たぶんそれをやると明日からブログを書かなくなり、数日後に…

メリハリのない生活

今日も布団に入ってからなかなか寝れなかった。朝10時ごろ布団に入ったのだが15時を過ぎても寝れてなかった気がする。 あと今日は何度も何度もトイレに降りた。誇張抜きで30回ぐらいトイレに降りたかもしれん。トイレに降りると少量の小便がちょろちょろっと…

同じ毎日

9時ごろ布団に入るもすぐに寝れず昼前にようやく寝れたと思ったら昼下がり暑くて目が覚めた。ここは西日が直撃する部屋なので昼下がりから夕方にかけてが熱さの本番。今日はクーラーを強にして再度寝入った。 そして布団から出たのは何と夜の23時。14時間ほ…

父親が俺に遠慮しているかもしれない

情けねえ。 しかし今からここに「自分は何て情けない奴なんだ」という文章をつらつらと書くことで、それを免罪符にして安心してしまい、よけいに行動できなくなる。それほどに俺はクズの可能性が高い。だから書かないでおこう。 よってブログの内容は、あっ…