毎日がクズだ

臀部の腫れは相変わらず引かん。キンタマと肛門のあいだ辺りの位置。腫れというかシコリなんだけどな。悪性のものかもしれんとか考えると不安でしかたがない。

こうやっていちいち書くことで少しでも不安な気分を発散させ和らげようとしている。

今日は朝7時ごろ布団に入って2時間ほど寝たら、そこからは寝れなくなった。そのまま起きていようと思い、11時ごろ下に降りた。台所には相変わらず父親が居るし腹もあまり減っていないので飯は食わず、父親が台所から移動する14時過ぎぐらいまでは俺はPCのある部屋に居ることにした。

14時を過ぎて台所に行って飯を食った。食い終っても、この時間はPCの部屋の隣の部屋に父親が居るので俺は二階に上がることにした。この狭い家で父親を避けながらの生活は不便だ。二階に行っても眠くはならなかったので昼寝はしなかった。暑いしな。しかしかといって整理など何かしら生産的なことをする気にもならず、結局だらだらスマホでユーチューブなどを見ていた。どこにいても同じだな。だらだらとネットを見るという。

気が付いたら夜の20時半ごろになっていた。そろそろ父親が上がってくるということで俺は下に降りて居間に行った。何もやる気が起きずごろごろしていた。相変わらずスマホを見ながら。そしてあろうことか23時ごろから眠ってしまったようだ。今日は早めに散歩に行って、早めに飯を食って、早めに寝て、明日は朝起きる予定だったのに。

午前1時ごろようやく起き上がってPCの前へ。散歩に行こうか迷いながらネットをだらだら見ていた。すると2時半を過ぎていた。

本当にクズだ。腰が痛い。