題名が思いつかない

気になる時事問題は絶えないけれど、何かを主張するというテンションになれないので、今日も日記を書く。

今日は8時半ごろ布団に入るも全然寝れなかった。オナニーを2回しても昼の12時を過ぎても寝れなかったのでとうとうスマホを布団に持ち込んでしまった。たぶん寝れたのは14時ごろ。目覚ましは16時ごろにセットしていたのだが布団から出れたのは17時ごろだった。下に降りると父親が台所に居たのとあまりにも眠かったのとで今日は飯を食わずクーラーの付いた居間でごろごろしてしまった。すると案の定寝てしまい20時半ごろようやく起き上がる。今日は水を買いに行きたかったので行こうかなと言うと母が米などを買いに行きたいとのことなので一緒に行くことにした。しかしまあ俺がだらだらしてしまい家を出るのは21時半になってしまった。家に帰ると神棚の榊を換えたり青葉を切って保存するなどした。あっという間に0時半がきた。てか今日はなんだか頭痛がする。起きてからいつものコーヒー牛乳を飲んでないからか?とりあえず例のごとくPCの前に行くも数日前からやろうとしている楽天アフィリエイトのサイト登録は未だできず。ダラダラネットサーフィンなどをしているとあっという間に1時半に。トイレで糞をきばった流れで疲れて居間でごろごろ一休み。うたた寝して2時半に。散歩に出掛けた。帰ってくると3時半。そして今これを書いている。