あまり変わってない

今日も日記を書く。

たぶん8時ごろに布団に入って、たぶん1時間以内に寝付くことができた。たぶん5回ぐらいの中途覚醒を経て、たぶん16時半ごろに布団から出た。目覚ましは16時にセットしておいたので比較的予定通りに起きることができた。

ちなみに「たぶん」というのは、なかなか思い出せないし、がんばって思い出すのもめんどくさいのでそのように書いた。大体でいいだろうこんなもん。ちゃんと思い出さなきゃとか考えると余計にブログ書くのがめんどうになる。

とにかく今はブログ書くのめんどう期なんだろう。それでも毎日更新は敢行することに意味がある。

話を戻すと起きてからは、居間でぼーっとして飯を食ってPCのある部屋に行った。こうやって書くといつものパターンなんだけども、今日は起きた時間がよかったので快適な寝起きをを過ごすことができた。ちなみに「よかった」というは父親がちょうど居ない時間だったということ。飯もゆっくりと食べることができた。心もゆったりしていたからか時間に余裕があったにも関わらず食い過ぎずにすんだ。

しかし結局これを書いているこの時間(4時47分)まで何もできなかった。これはいつも通り。あー、散歩は一応した。まあこれもいつも通りだな。

不安が全身を纏っている。