気楽にしていられるのも今のうちなのに

7時半ごろ布団に入って15時に目覚ましをセットして15時ごろに布団から出ることができた。何度も目覚めたり相変わらず睡眠の質はいまいちだったが予定通り布団から出れて良かった。オナニーしてもうひと眠りしようかなとか思ったのだが我慢して思い切って布団から出て良かった。

今日は起床後の一食目はバナナとコーヒー牛乳だけにした。本格的に飯を食べると食べ過ぎて動けなくなるし、かといって何も食べないと力が出なくて動けなくなるので、その間をとった形。

結果としては割と良好で体が軽かった。

まあ父親が出掛けて居なかったというのもあるのかもしれんが。

今日こそは楽天アフィリエイトのサイト登録とやらやるぞーと思ってPCに向かった。

しかしとりあえずツイッターを見てしまった。しかも今日は割と調子が良好なせいかツイートが捗る捗る。60ツイート以上してしまった。

無駄なことにエネルギーを使ってしまった。

エネルギーがないと何もできないし、エネルギーがあっても無駄なことに使ってしまうという。

バカだなあ本当に。

気楽にしていられるのも今のうちなのに。

そのまま深夜になってしまったのでいよいよやらなきゃヤバいということで楽天アフィリエイトの登録に取り組もうとするもすぐ中断する。とりあえず楽天アフィリエイトからきているメールを再度ちゃんと読んでみようとするもそれすらも2秒読んでは中断するを繰り返し全く進まない。

そうこうしているうちに3時をまわったので、もうむりということで散歩に出かけた。

そして帰ってきて今これを書いている。

バカだなあ本当に。

気楽にしていられるのも今のうちなのに。