メリハリのない生活

今日も布団に入ってからなかなか寝れなかった。朝10時ごろ布団に入ったのだが15時を過ぎても寝れてなかった気がする。

あと今日は何度も何度もトイレに降りた。誇張抜きで30回ぐらいトイレに降りたかもしれん。トイレに降りると少量の小便がちょろちょろっと出て二階に戻って布団に入ると5分ぐらいでまた尿意がくる感じ。なんかの病気なのかね。

布団から出たのは21時ごろ。11時間ほど布団に入っていたことになる。しかし寝れた感じはしない。

起きても体と頭が重たい。PCの前に座っているのもシンドイ。すぐに寝転がる。夏バテか。一日中家に居る癖に。ホント情けない。

起きているわけでもなければ寝ているわけでもない時間を延々と続けてる感じ。

メリハリがない。

起きていても半分寝ている感じ。ただ起きているだけで何もしていない。ひたすら無気力。

寝ていても半分起きている感じ。全然身心は休まっていない。疲れを癒すような安らかな睡眠ではない。

まあ夏に限らずずっとこんな感じだわ。