何もやれてない

数日前から出現しているキンタマとアナルの間辺りにあるシコリが少しだけ小さくなっていた。悪性の腫瘍は大きくなったり小さくなったりを繰り返したりはしない、と何かで見たことがあるので、これは悪性ではないと希望的観測をしたりもするのだが、やはり心配だな。いつか病院にはいかなきゃならん。

今日は8時ごろに布団に入って23時ごろに布団から出た。ちょっとずつ起きる時間を早めていく作戦で本来は16時に起きる予定だったのだがな。全然だめだな。寝つきが悪かったのと、何度も目覚めてしまったのと、やたらと頻尿だったのと、寝れないからといってまたスマホを布団に持ち込んでしまったのが敗因かな。

起きてからもこれといって生産的なことはできなかった。

てか布団のなかにいても布団から出ても異常に体がだるい。腰もずっと痛い。どっかオカシイのかなやはり。定期的に腫れるアナル周辺と関係している気がしてならない。

求人に応募することもできないし、病院に行くこともできないので、せめて生活リズムの改善と散歩を頑張ろうとか数日前に書いたのだが、それすら全然できていないという。じゃあ何ができるんだっていう。本当に屑すぎる。