クソみたいな日々がループ

気が付けば深夜3時がきてそろそろ散歩行かなきゃなあと思い出掛けるとようやくブログに書きたいテーマが浮かんでくるも散歩から帰るころにはもう深夜4時がきていてそのテーマを書くには時間が掛かり過ぎるので結局今日も惰性の日記を書いて終了。まるで人生みたいだ。

ということで今日も日記を書く。とくに変化もないクソみたいな一日なわけだが。

16時に目覚ましをセットして8時半ごろ布団に入った。やはり寝入るまでに時間が掛かり、中途覚醒も数回。睡眠の質は今日もイマイチ。とくに15時ぐらいからは暑くてほとんど寝れず。そして予定通り16時に布団から出た。

下に行くと今日は台所に父親が居たので、まず飯は食べず居間で時間を潰した。

30分ほどで台所が空いたので食べ始める。今日もバナナとコーヒー牛乳のみにした。

ようやく18時ごろPCのある部屋に行った。だらだらしてしまう上いろいろと拘りが多くて、何をするにも時間が掛かってしまうな。

今日こそは楽天アフィリエイトの登録をしようと思っていたのだが、相変わらずだらだら他事をしてしまった。Twitterをしたり、YouTubeを見たり、YouTubeで見たバンドをWikipediaで調べてみたり、そのバンドのCDのAmazonレビューを見てみたり、いつの間にかまたブログを読んでいたり、いつのまにかまたタブに読みたいブログを溜めていってたり。ほんとうに何してんだ俺は。

あと今日は体が怠くて何度か居間で寝転がったりうたた寝してしまった。またアナルの周囲の調子が悪くなる兆候なのかとか心配しつつ。

そうこうしているうちに深夜3時になり散歩に出掛けた。ここで冒頭に戻る。