書くことがない

だらだらしていたら4時32分。もうブログ書きたくねえ。やりたくない上に金にもならないのに何の意味があるんだ。まあそれでも書く。習慣というものはすごいものだな。

しかしあれだな、"やる習慣”ですらここまで強力なのだから“やらない習慣”ともなると相当に強力なものなんだろうな。引きこもりというのは、やらない習慣の集合体なわけなので、そりゃあ簡単には脱出できないものだわな。

話しは変わるが、あいかわらずアナル周辺の調子は悪いままだ。頻繁に腫れるアナルの左側ではなく、キンタマとアナルの間辺りの位置。こちらが腫れるのは約2ヶ月ぶりだ。そのときもこのブログには書いた。たしかそのときは放置していたら1週間ほどかけて徐々におさまっていったはず。シコリが内部に消えていく感じだった。そのときの放置してもおさまったという経験のみが今気休めとなっている。しかしいつか病院には行かないとダメなんだろうな、と散歩をしながら思った。

やはり散歩をするとメンタルが上がるな。いつも散歩に出る時間が遅くなって後悔する。もっと早く散歩に行ってればよかったと。何度も何度も同じ過ちを繰り返す。