自堕落と愚痴

15時半に目覚ましをセットして8時に布団に入った。しかし布団から出たのは17時。

起きてから今日は飯を食わずに居間に行った。食わない方が動けるのでは?と考えて。しかし全然動けない。やっぱ食った方がいいのかな、と思ったら時すでに遅し、台所にはもう父親が居る。

21時半ごろようやく動き出す。父親が二階に行ったので台所に行ってプチトマトを食べる。そして昨日書いた楽天アフィリエイトのサイト登録をしようとするもなかなか手が付かない。

ダラダラしているうちに深夜1時をまわったので散歩に行った。

2時ごろ帰ってきてまたダラダラ。

今日はもう無理そうだ。

父親が居るだけで力の90%ぐらいが吸い取られている気がする。とか考えても動かなきゃ俺が損するんだけどな。

また自堕落を晒して愚痴を書くだけの内容になってしまった。これだともはや書かない方がいいのでは、と思うんだよな。毎日更新をルールにしてるから無理矢理書いてるのだが。