ダメだ

今日は8時半ごろ布団に入って18時ごろ布団から出た。

今日は珍しく中途覚醒も少なかった。9時間ぐらいは寝たかもしれん。夢は何度か見た。まあしかしいつもよりはよく寝れた感がある。

 

今日は比較的過ごしやすい気温だった。睡眠も十分、気温もちょうどいいぐらい、しかし今日も何もできなかった。ただPCの前でだらだらしていただけ。

今日はブログに書きたいネタが2つぐらい浮かんだが結局それも書かず。

睡眠も十分、気温もちょうどいいぐらい、ただだらだらしていただけ。それなのに夜になって疲れてきて、22時ぐらいにまた布団に寝転がった。布団の上でもスマホを見たりだらだら。オナニーを2回ほどしてしまった。一瞬にして深夜2時になっていた。

その後深夜の散歩をしたが短時間だけ。

 

ずっと口だけで求人に応募できない日々が続いている。病院にも行けないでいる。

何もしていない。

最近は昼夜逆転の修正ともっと散歩を頑張ろうかなんて考えている。