すぐ体調が悪くなって気が滅入る

3日ほど前から頭痛がする。腰痛もある。そして気になるのが、今日再びタマタマくんが確認されたこと。この3つの不調は連動しているように思う。

痔瘻だったら嫌だな…とか以前は思っていたのだが、痔瘻よりももっとよくないものな気がしてきた。もし悪性の腫瘍だったらどうしようとか。このことが心配で頭がいっぱいだ。

さっさと病院に行った方がいいのかもしれんが、評判の良い病院だとか何科がよいかとかもよく分からんし考えあぐねる。

以前はタマタマ君は数日で消えたのだが、もし消えなかったらどうしよう。というか、以前もマシになっただけで完全には消えてないんだよな。何か奥の方にシコリのようなものはずっとある気がする。

フットワークが軽ければ病院を探してサクッと診てもらいに行くんだろうな。

さっき気分を冷静にするため散歩に行ってきたんだが、俺は何をすべきなのかよく分からなくなっきていることに気付いた。世間的には“仕事を探して応募しろ”なんだがそれができずにもう何年も経っている。だからもっと難易度の低いことからしようと考えているわけだが。何もやる気が起こらん。

仕事をしていない奴が病院に行く必要があるのかとかも考える。あるいは単に実は切迫していないだけなのかもしれん。よく分からん。