クズ

今日もダラダラしていたら何もせぬまま明け方に。時間は今4時40分。

 

朝8時半ごろ布団に入った。いつもすぐには寝れない。今日も1時間ぐらいは寝れずにダラダラしていた。布団のなかでもダラダラ。

10時までには寝れていたと思う。しかし相変わらず何度も目が覚める。きっちり寝れない。

ちなみに最近はクーラーをつけて寝ている。タイマーを6時間に設定して。もちろん光熱費は払っていない。親の金だ。穀潰しもいいところだな。

15時ごろに暑くて目が覚めるも起き上がれそうにない。ということでクーラーを再度つけて寝る。

19時ごろに起きるも今下に降りても台所に父親が居るので飯が食えないということでシコって再度寝た。

23時ごろようやく布団から出た。

今日は夢を5つぐらい見たかもしれん。夢の続きが気になるので再度寝入るなどもした気がする。わりとおもしろい夢だった。

しかしクズだな。自己肯定感だだ下がり。