テキトーに書く

時間は4時59分。今日は昨日よりもっとテキトーに書く。適当ではなくテキトーに。

16時に目覚ましをセットして9時ぐらいに布団に入って1時間以内に寝付いて5回ぐらいの中途覚醒をして16時ごろに布団から出た。昨日と同じような感じだな。ただし今日はほぼ目覚まし通りの時間に布団から出れたのは良かった。

そこからはまただらだら。今日はやりたいことが2つほどあったのだが全然できなかった。大したことではないのに。ひとつは結構急ぎでやらないといけないことなのに。だらだら他事ばかりしてしまった。

0時を過ぎたあたりで寝転がってちょっと寝てしてしまった。なんかあれだな、起きて8時間ぐらいすると座ってられなくなるな。怠くて眠くて寝転がってしまう。まあでも今日は長く寝てしまわなくて良かった。

そこから一応PCの前に座るもなんだかんだでやりたいことはできず、気が付いたら深夜2時を過ぎてしまって、そろそろ散歩に行かねばと思った。しかし実際家を出たのは4時ごろ。思った通りに動けないな。本当に怠け者だ。

そして散歩から帰ってきて今急いでこれを書いている。

ああ、「今日は昨日よりもっとテキトーに」と言いながら昨日とあんま変わらん程度のテキトーさになったな。