だりぃ

8時ごろ布団に入った。オナニーをして間もなく寝ることができた。昨日の教訓を生かしてスマホは布団に持ち込まず最初の眠気を逃さないようにしたのがよかった。18時ごろの覚醒でもう十分寝れたような雰囲気だったけど「起きてもどうせなんもできねーしな」と思い再眠。結局21時ごろ布団から出た。

まず母親のお使いで米を買いに行った。22時までに閉まるスーパーなので起きてバナナと牛乳を食べてすぐに家を出た。

家に帰ると後は基本ダラダラとした。ちょっと思いついたことをメモするなどはやった。

ところで、製氷機の調子がおかしいみたいだ。氷が全然造れなくなってる。原因は不明。もう買って10年ぐらい経つもんな。修理を呼ぶにしても金がかかる。めんくさいな。ただでさえ肛門が痛くてなんもしたくないのに。ちなみに肛門右側の腫れは相変わらず引かない。変な筋みたいなのが張ってて悪化しているような気もする。肛門左側の傷が閉じてしまい排膿できなくなっているのがよくないのかもしれない。だりぃな。