怒ってしまう

8時ごろ布団に入った。30分ほどで寝落ちすることに成功。しかし2時間後に目が覚めてそこからは寝れず。スマホを見ながらダラダラとしてしまった。夕方になってようやく強めの眠気がきて寝落ちした。22時ごろの覚醒でオナニーをして布団から出た。

日に日に布団に入っている時間が長くなっていく。言い訳をするとケツが痛くて、起きてても座ったり動いたりあんまできなくて、寝てても一緒だわと布団に居座ってしまう。

実際今日も起きてからも居間で寝転がっていた。日付が変わる寸前ぐらいにようやくパソコンの前にある座布団二枚重ねの上に円座を敷いた椅子に座り、ダラダラとした。

結局今日も何もしないまま、深夜になり、今これを書いている。今時間は2時50分。

 

あと、今日は昼頃に寝れなかったとき一旦下に降りたのだが、そのとき母親に怒ってしまった。非常に些細なことで。酷い言葉も言ってしまった。馬鹿とか。

父親は馬鹿なうえ悪意があるのだが、母親は馬鹿だけど悪意はあまりない。だから怒った後、罪悪感にさいなまれる。可哀そうなことをしてしまったなと。俺が甘えてるだけなんだよなと。