やることが分かってない

8時ごろ布団に横になった。横になる前にクーラーをつけたのだが、部屋が冷えるまで暑かったので、しばらく扇風機を頭から浴びていた。その際に暇なのでスマホを見てしまった。そして体が涼んだタイミングでオナニーをした。射精後にすぐ寝ればよかったのだが、手元に先ほどのスマホがあったので見てしまった。やはりスマホを布団に持ち込むこと自体が高確率で寝れなくなるリスクなんだよな。その後は結局、電池がなくなるまで何時間もスマホを見てしまい、寝れたのは夕方ごろだった。そして布団から出たのは深夜0時をまわっていた。

起きてからは、いつものようにフルーツとヨーグルトと牛乳を摂取しながらパソコンの前でボーっとしていた。

3時ごろ買い物に出かけた。バナナとヨーグルトを買った。

帰ってくると米を炊くなど諸々の用事をした。

そして今これを書いている。今時間は4時19分。

あれだな、起きているとき何をやればいいのかよく分かっていないんだよな。だからボーっとして一日が終わる。それどころか布団から出る気すらも起らないという。やることが分かってないから。