ダラダラしてる

8時半ごろ布団に入った。深夜したレスバへの反応が気になったのもあって布団にスマホを持ち込んでしまった。昼過ぎまで寝れず。多分14時ごろようやく寝付いた。19時半ごろの覚醒で下に降りるも、父親が居間にいたので、再び二階に上がり布団に入った。そして21時ごろようやく布団から出た。

バナナとヨーグルトとビタミン剤を摂取しながらパソコンの前でダラダラとしていた。

そして今日も生産的なことは何もせぬまま、あっという間に深夜がきて、今これを書いている。今時間は3時26分。

アナルの痛みは少しマシになった気がする。しかし触ってみると肛門のすぐ横に明らかなシコリがある。シコリの上には蚯蚓腫れのようなものもできている。何なんだこれは。怖い。