今日もダラダラ

8時ごろ布団に入った。体に熱が溜まっていたのでクーラーと扇風機で冷却した。そしてオナニーをした。すると少し眠気がきた。このタイミングで寝ればよかったのだがスマホを見てしまった。というか最初から見るつもりで布団の横に置いていた。当然寝れなくなってしまい昼過ぎまでスマホを見続けてしまった。そこから何度もトイレに降りた。寝れないときやたらと頻尿になるんだよな。ようやく昼下がり(時間は覚えてない)から浅い睡眠を繰り返し、21時半ごろ布団から出た。

寝るタイミグを逃しちゃいけない、スマホがあるとタイミングを逃しやすい、分かっているのに同じ失敗を何度も繰り返す。

起きてからは、今日も生産的なことは何もしなかった。フルーツと牛乳とヨーグルトを摂取しながらパソコンの前でだだダラダラとしていただけ。7月に届いていた物価高騰に伴う給付金の封筒を処理しなきゃなあ、とか思いながら結局手が付けれず。多分集中してやれば10分もかからないんだろうけどな。あと、今日は私物が失くなっていたのでイライラしていた。たぶん父親の仕業だろうな。

ちなみに、今書いてるこれを書くのも凄くめんどくさくて、2時間ぐらい書き出すのに躊躇っていた。というか、もっと他にやるべき選択肢(例えば物価高騰に伴う給付金の封筒の処理など)があるのではとか考えてしまい躊躇っていた。

以前ツイートしたこれがずっと続いている感じ。