今日の日記と今日の不満

7時半時ごろ布団に入った。30分以内に寝付くことができた。1、2回中途覚醒はあったものの、17時半ごろまでよく寝ることができた。てかこんなに寝れたのは久しぶりかもしれん。合計9時間ぐらい寝れたな。なんでこんなに寝れたのかの理由はよく分からん。

下に降りるとちょうど台所が空いていたので飯を食った。いつもは寝起きはフルーツとヨーグルトとかだけなのだが今日は久しぶりにちゃんと食べた。

そして今日もパソコンのある部屋へ行きダラダラとした。

しばらくするとケツが痛い&倦怠感があったので居間に移動して横になった。気が付くと30分ぐらい寝ていた。

またパソコンのある部屋へ行きダラダラとした。

そして今これを書いている。今時間は2時26分。

 

あと、最近気付いたのだが、毎週投函されている求人の広告を父親が隠しているようだ。まあ隠しているというか、投函されてすぐに取らないといつも父親がどっかに持って行ってしまう。あれか、俺に働いてほしくないのか。ほんと意味不明だわ。気持ち悪い。

そういえばもう一つ思い出した、先々週から病院に行ってるのだが、父親にはバレないように行ってるんだよな。なぜなら彼に知られると説教されるから。彼はむかしから俺や母が体調を崩すと“体調が悪いのはお前のせいだ”とネチネチと説教してくる。それが嫌で体調が悪くても隠してきたのだ。気持ち悪い。