明日は病院

8時ごろ布団に入った。昨日あまり寝なかったおかげか、オナニーをした後すぐに寝ることができた。その後、中途覚醒は何度かあったものの長時間再眠できないといったことはなかった。

16時ごろ暑さで目が覚めた。クーラーのタイマーが切れていたようだ。ここでいつもなら再度クーラーのスイッチを入れて寝なおすのだが、今日はがんばって布団から出た。

取り合えず飯を食おうと思ったのだが、台所に父親が居たのでしばらく居間で待機した。

しばらくすると父親が出かけた。が、食欲が引いていたので飯は食わず、勝手口の整理を軽くやった。

そして、ようやくブドウとヨーグルトを台所にて調達し、パソコンの前で摂取しながらダラダラとしはじめた。明日は病院なので準備しなきゃなあとか思いつつ。まあ、準備といっても、時間を確認して、必要なものをカバンに入れておくぐらいのことなのだが。

23時ごろ夕食を食べはじめた。

1時ごろ食べ終えた。

かたずけをして散歩に出かけた。

帰ってくるとシャワーを浴びた。

そして今これを書いている。今時間は3時9分。

まだ病院の準備完了してねえなあ。時間は確認したんだけどな。明日9時すぎ出発。