今日の日記とケツの調子

8時ごろ布団に入り21時ごろ布団から出た。たぶん9時間ぐらい寝たかもしれん。布団のなかにスマホは持ち込間かったので、寝ていなくても基本目を瞑ってじっとしていた。トイレには何度も降りた。かるく10回以上は降りたと思われる。

今日もパソコンの部屋でバナナとヨーグルトを食べながらダラダラとしていた。

深夜に少しだけ散歩に行った。

そして今これを書いている。今時間は3時24分。

 

ケツは相変わらずよくならない。ただ沢山寝たおかげか悪化もしていないように思う。内部でどうなっているかは分からんが。右側の腫れから放射状に出ている筋が会陰の方に向かって進んでいるのが怖い。

そういえば左側にシャワーで強めに水を当てると傷が開くということを思い出して、昨日からやっている。チックっと痛むが仕方がない。しかし血が出るだけで膿はほとんど出ていないようだ。右側の腫れとつながっているのなら膿が出るはずなんだがな。内部がどうなっているのかほんとよく分からん。怖い。